ビデオテープを見るかのようだった

今日は9/1(日)に打てなかった台に注目。あの時は8/31(土)、迷った挙句、敢えてヘソの小さい方を選んで 自分は嵌り。選ばなかった方は41当たりという結果だった。この日41当たりした方を選べば、多分、翌日は今日打った台を選択しただろう。その台は38回ノンストップという爆裂ぶり。 

自分は前日、敗率100%にして帰ったため、自動的に日曜日もその台を打ったんだけど、タチのいい奴は38当たりした方なので、内心はそっちの方がとは思っていたわけだ。だから土曜日に41当たりのほうを選べば、日曜日は38当たりを打っているはずなので、この2日間は本当に、

痛恨の極み。

正解を選べば20万の勝ち。片や自分は4万の負け。この差は大きかった。

本当にこの2日間は8月と9月大苦戦の象徴だった。結果論だが、やはり負けるときは、ほんのちょっとした「アヤ」がある。パチンコって難しいのよ。

その日以降、1日たりともこの台のその日の爆裂ぶりを忘れることがなかった。ずっと履歴を追っていた。すると今日はやっと、「その時」が来た。9/1(日)を再現させる日がやってきたのだ。見逃すはずがない。

多くは語らず。いざ打ってみると当たりまくり状態。デカイ嵌りがこない。ノンストップ44当たり(突確込み)。まさしく9/1のビデオテープを見るかのような1日だった。思い描いた通りの展開に嬉嬉とする1日。
9/1の爆裂ぶりを間近に見ていたから。それをずっと忘れることがなかったから、今日の勝ちがあるのだろう。そう考えれば、あのときの決断も、血肉になっているのかも知れぬ。 

沖縄    
4500円 (1) 101回転、単発  
           (2) 220回転、4連  
           (3) 447回転、4連  
           (4) 145回転、4連  
           (5) 108回転、4連  
           (6) 208回転、3連  
           (7) 344回転、7連  
           (8) 2回転、単発  
           (9) 24回転、2連  
           (10) 61回転、2連  
           (11) 108回転、単発  
           (12) 313回転、3連  
           (13) 232回転、2連  
                  275回転、当らず  
                 13/2588、確変25、単発13  

                自力回転数1501回。  
                Bサ(打ち込み玉)…14186個  
                110740円プラス

コメントを投稿する

Page Top