MサイズとSサイズを間違えた

昨日の夜ユニクロでシャツ買ったけど、家に帰って気がついたらSサイズだった。信じられれん。目を疑ったけどどうやら間違えたらしい。俺、ぼけてるんやろか。ショック。以前めがねを落として割ったときもそうだったけどこういう不吉なことをしでかすと大抵パチンコは負ける…という気分になる。  

嫌な気分で店に入るが、前日見た限りでは全体的に、僅かながら締まっている。打てないほどではない。然し例によってどの台も中途半端な稼動で止めているので、中途半端に当って時短即止めした台が目に付く。勝てる台が見出せなかった中で、本日は消去法。先週土曜日に打った台をもう一度。この台ええ加減連荘してくれんかね。もう100当たりくらいはショボ連ALL。そういう願いを込めてこの台から。

朝の当りに手間取ったけど、以降は初当りは素晴らしい。1700回まわした所で、初当りは10回となった。自分はいつも初当りは良いんだよな。でも確変が伸びない。単発が10で確変は12回。いつものことだけど、本当に単発の数と確変の数はあんまり変わらんな。50%にちょこっと毛が生えたくらいしか確変を引けずやる気が失せてきた。

今日こそはこの台、連荘が伸びると思ったけどやっぱり駄目。何せ確変中に単発、クロス絵柄で外れたことないもん。レバ単リーチがかかるでしょ。そうすると100%単発当たり。もうしばらく止めとこうかなこの台は。

ユニクロがSサイズをMサイズに変更してくれるというので、シャツを交換しに行こう。こうなるともうパチンコどころではない。目先の気になっていた難点を取り除くのが先だ。気分をすっきりさせないとパチンコに集中できん気質でござる。

然し、何でMサイズとSサイズを間違えたんかな。
沖縄   
16500円 (1) 367回転、4連 
             (2) 34回転、単発 
             (3) 78回転、単発 
             (4) 184回転、単発 
             (5) 324回転、3連 
             (6) 18回転、6連 
             (7) 87回転、単発 
             (8) 230回転、単発 
             (9) 109回転、2連 
             (10) 302回転、2連 
                   586回転、当らず 
                   10/2319、確変12、単発10 

                   自力回転数1502回。 
                   Bサ(打ち込み玉)…15205個
                  41020円プラス

コメントを投稿する

Page Top