お粗末な1日

以前から目をつけていた台。導入したての頃、P雑誌絡みの人が打ってた。よく回るといってたので回りグセがいいとは知っていたけど、普段から嵌りっぽい台なので今まで敬遠してた。でも今日はストライクゾーン。ほぼ真ん中じゃないかな。  

オカルト風にいえば100%勝つパチンコ。だから今日は分かり易いパチンコ。でも7月と比べて回りが落ちてると思うので気がかり。初めてお目にかかるときはやっぱり不安。釘を見て、他の台より締まっていたので、回ると直感した。何度もいうけど島全体が締まったときは、絶対に釘は締まっている台の方が良く回る。  

ところが今日はスタート率が異常。回転数を転記するのを間違えたんかな。いや、でも必ず都度メモしてるし、間違えたとは思えないんだけど、計算が合わない。回りすぎだ。打ってて回りグセがいいのは確認できたけど、そんなに回ってないでしょ。この台は確認の意味でももう一度打たなアカンな。転記間違いなのか、本当に回ったのか確認せな気がすまん。  

間違えたとすれば396,626,392,411,407のどれかしかないけど411とか407は絶対に間違えてない。もし間違えてないとすれば、俺は今まで何をやってたんか。この馬鹿たれということ。  

いやはや、なんともお粗末な1日。自分がこの場所でやってきたことは、本当に正しいのだろうか?  

大いに疑問符がつく。試し打ちを絶対にやらない主義だから、まだ延べ打ち台数が少ないかもね。もっと色んな台にトライする必要がある。回せる台は自分が知らないだけで潜在している可能性があるよね。  

兎に角、今日打った台は、近いうちにもう一度打ってスタートを確認する。結論はそれからだ。  

沖縄  
500円 (1) 7回転、単発
          (2) 24回転、3連
          (3) 101回転、2連
          (4) 396回転、単発
          (5) 626回転、単発
          (6) 392回転、4連 
          (7) 120回転、3連 
          (8) 49回転、2連 
          (9) 84回転、2連 
          (10) 165回転、8連 
          (11) 407回転、5連 
          (12) 411回転、単発 
                 110回転、当らず 
                 12/2892、確変21、単発12 

                 自力回転数1835回。 
                 Bサ(打ち込み玉)…16139個 
                 87360円プラス

コメントを投稿する

Page Top