雨にも負けじ、台風にも負けじ

今週は土曜日が仕事。なんと台風の中倉庫整理をするみたい。阿呆らしい。仕事好きな人間が多くて敵わんわ。ケッタクソないから金曜日に休んでやる。代休。いつか金曜日に代休とろうかなが現実になったわけだ。

然し今週はアカン。火曜日に様子を見に来たんだけど、死ぬほど締まってた。日曜日に自分が打ってやけに回ったと記した台の締め方が半端ない。これを見て全てを悟った。この台はやっぱり転記ミスじゃなかったんだ。回ってたんだね。

これでこの台の回りを確認する作業は必要なくなった。早い話その台は回るということだ。釘の形は色んなことを物語るから有難いよね。

ということで木曜日再び様子を見に来たけど、勝てる台が見当たらない。火曜日の締めすぎを若干手直ししてる台もあるんだけど、アケテないことに変わりはない。困ったな。せっかく金曜日休みにしたのに、これじゃ意味ないじゃん。というよりも、今週はボロ負けするかもね。

ところが履歴を追っている台の中に、僅かに光明が見えた。これだ。勝てる台はこれしかない。釘の締め方も緩い。前日中途半端に噴いてるけど、この台はまだ当ると直感した。今までの履歴がそう物語っている。いつもなら選ばない選択肢なれど、今日は何故か勝てるような気がした。

打ち始め僅か2回転でウリンチャンスが決まって2連。ついで182回転でタコが走って9連荘となった。一時じり貧になりかけたが、後半盛り返した。この台やっぱりタチが良いわ。  

パチンコはやっぱりタチの良い奴と付き合わないかんか。普段から当りまくっとるなこの台は、という印象がある台なんだけど そういう奴の方がいいんだろうね。  

沖縄  
500円 (1) 2回転、2連
          (2) 182回転、9連
          (3) 445回転、2連
          (4) 413回転、2連
          (5) 99回転、単発
          (6) 611回転、4連
          (7) 441回転、3連
          (8) 209回転、単発
          (9) 202回転、9連
              108回転、当らず 
              9/2712、確変24、単発9 

             自力回転数1813回。 
             Bサ(打ち込み玉)…18282個 
             81650円プラス

コメントを投稿する

Page Top