清水の舞台から飛び降りる

釘の締め方が半端ない。打つ台がない。しかも昨日力仕事をしたせいで体が疲れてる。何かだるい。今日はパチンコ止めようかなと思ったけど、月の最後をきれいに締めくくらないと翌月に悪影響をもたらすのが分かっているから最後まで手を抜かない。   

でもあれだ、本当に回る台ないな。かくなる上は9月にボロ負けした台にいこうか。この台締まってもそこそこ回る。これと同じ理屈で9月も手を出して痛い目にあった。今回もそうなるかなの思いは強い。金曜日に自分が打っているときこの台は立ち上がり素晴らしかった。やや風向きが変わったかと思いきやそこから597,927とドボンしてチョイ勝ち。昨日は朝一18回転単発、519回転単発と来て337当らず。  

またぞろ、順風当たりからの6000回転嵌りかな。この台いつもそう。でも履歴を見ると最近はプラス収支の日が多いのよ。本当にあれから1ヶ月。風向きが変わったんとちゃうかの思いが捨てきれず、まさかのド本命。いやはやもう二度と打つまいと思っていたこの台が、まさかのド本命。大丈夫か?清水の舞台から飛び降りる気持ちだな。  

といっても何のこっちゃ。理解されんわな。  

タチの悪いパチンコ台に向かっていくことが、どれほど怖いか。分かってもらえんだろうね、きっと。  

この台今日も容易には当らんな。2000回転が限度だと思った。結局いつ打っても1/400程度しか当たりゃしない。タチの悪さは未だ健在、でも今日は確変が固まってきたおかげで無事生還。清水の舞台から飛び降りたけれど、無傷で帰ってこれたよ。ほっとした。  
沖縄A  3500円でヤメ。
沖縄B   
14000円 (1) 322回転、4連 
             (2) 564回転、単発 
             (3) 27回転、7連 
             (4) 62回転、3連 
             (5) 623回転、6連 
                  418回転、当らず 
                  5/2016、確変16、単発5 

                 自力回転数1627回。 
                 Bサ(打ち込み玉)…16652個 
                 沖縄合計 30570円プラス 

今月は結構勝ったな。お陰で客には嫌味を言われるし、店員にはまた勝ったんか、このクソ野郎みたいな顔をされるしで色々ギスギスするわ。でもこの程度の勝ちなら今まで何度もあるんだけどな。月に70万勝った事もあるし、2ヶ月連続で50万近く勝った事もある。でもギスギスすることはなかったで!!! 

何かこのパチンコホールは皆さん人間が小さいね。

8月、9月の嵌りを忘れたんかい。あの頃は店員さんも同情してくれてたんだけど、最近は同情どころか睨まれることしばしば。たった1ヶ月で回りの空気を変えちまった。

でもね、まだ沖縄の正規の確率まで当たってないのよ。3%ほど当たりが足りないんですけど。今月は結構勝ったけどそれでもまだ当たりが足りない。8月,9月の嵌りはよっぽど酷かったんですなあ。

コメントを投稿する

Page Top