自分が目指していたものとは違う

昨日の台。回るときはすこぶる回ったけど〆てみると大して回っちゃいない。おかしいな、こんなもんか?まあ昨日みたいな嵌り方をした時は大抵翌日も同じ台を打つのだが、この戦略実はあまりよろしくない。と分かっているつもりだけど、心と体がいうことを聞かない。だからいつも同じ戦略。  

今日は打ち始めから勝てそうな気がした。164回転でSTEP3躓きからカニ魚群で2連。ついで34回転でまたしても真ん中の女性が躓いて1×9魚群で5連。この真ん中の女性が躓く演出が一番好きだな。沖2でもこの演出が気に入っていた。このあと486回転で6連、81回転で2連と来たところで今日の勝ちを確信したけど、このあと本性をあらわした。  

486の時には死ぬほど回っていたのに、このあとの531嵌りのときは死ぬほど回らなくなった。  

この台をずっと見てると、横からのスタート入賞はすこぶる良い。これで打ち子をとりこにしたんだね。でもステージへの乗り上げが殆どない。ずっとみてたら1000個に1個くらいしか乗りゃしない。何度も横スタが大事といってきたし、そのことは間違いじゃないんだけど、それでも上スタがないんじゃ困るでしょ。これほどまでに乗り上げがない台はみたことがない。結局直立に近い状態で取り付けられてるんかな?ジャンプに当ってヘソに入るときのスピードが結構速いんだよね。

回るときは28/Kくらいのペースで回ってるけど、回らなくなると20/Kくらいまで落ちる。回りムラの酷さは上からのスタート入賞がないからだろう。まあトータルで回ってりゃって言う人もいるけど、自分はこんな回りムラの酷い奴を極端に嫌う。1000回以上嵌ってるときこのクソ回らん状態が続くと耐えれんくなってくるのだ。だから長時間打つのには向かないのだ。

今一回らない原因が分かったのでもう止めよう。100人いたら99人までがこんな時に止めないと思うけれど自分は違う。止めると決めたときにはどんなことがあっても止める。原因が分かったので、これ以上検証を続けても意味がないのだ。

打ち子が華々しく差玉してた頃は、羨ましくも感じていたけど、この台の正体を見たからには考え方を変えねばならぬ。この2日間、この台を打ったことは大失敗だった。

この台は、自分が目指している台とは違う。

 

自分が目指している台は、もっと安定して回ること。そして長時間遊技できる台だ。

沖縄   
7000円 (1) 164回転、2連 
           (2) 34回転、5連 
           (3) 486回転、6連 
           (4) 81回転、2連 
           (5) 531回転、3連 
                109回転、当らず 
                 5/1405、確変13、単発5 

               自力回転数990回。 
                Bサ(打ち込み玉)…9368個 
                43830円プラス

コメントを投稿する

Page Top