パチンコはなかなか思い通りにはいかない

先週は週中ずっとむかついていたのでパチンコどころじゃなかったけど、今週はもう忘れた。だから今日は本気でやるよ。○HANが1500台もの大規模店をOPENさせたので気になるが、今日は止めとこう。いつもの場所で勝てる台が見つかったので今日はそちらを優先。

この台11/9,11/10の両日打って横スタは素晴らしいが上スタがないので、回りムラが酷くて途中で捨てた台だ。その時は自分が目指すべき台じゃないと思ったけど、もうちょっと打ち込んでから判断しよう。

今日はどう考えても勝てると思っていたが、予想以上に躓いた。最初124回転で4連から始まって、その後6連を引いたところでは8箱分の玉があったのだが、ここからもうグズグズ。単発と2連しか引かない。もう確変中に確変を引くことが至難の技だ。お陰でどんどんじり貧。全ツッパして5000円の負けで帰ろうかと思ったが最後はそれなりに当った。

然しジリ貧はきついね。5000円で8箱あったときは楽勝かと思ってたけど686単、531単で思いっきり出玉を失った。何かこの台は打ってて弱いね。11/9に66500円負けたときも変な奴やなと思ってたけど、今日もそんな感じ。  

明日はちょっと違うこと考えよ。やっぱり新築OPENが気になるわ。等価店で1500台もの店作ると、さすがにゲームセンターにはできないでしょ。しばらくは開けるんとちゃうかな。ここで客飛ばすと失うものが大きすぎるよ。等価で1500台店舗。しかも殆ど駅前だかんね。結構金かかってますから。大事に扱うとみた。  
沖縄  
5000円 (1) 124回転、4連
           (2) 29回転、単発
           (3) 355回転、6連
           (4) 488回転、単発
           (5) 29回転、2連
           (6) 246回転、単発
           (7) 686回転、単発
           (8) 531回転、単発 
           (9) 12回転、2連 
           (10) 187回転、単発 
           (11) 36回転、2連 
           (12) 80回転、3連 
           (13) 35回転、2連 
                  237回転、当らず 
                 13/3075、確変14、単発13 

                 自力回転数2154回。 
                 Bサ(打ち込み玉)…20376個 
                 50950円プラス

コメントを投稿する

Page Top