時短と思いきや金魚群

昨日は回り過ぎと心得ているがそれでも昨日の台しか打つ気がしない。店に入ってじっくり観察したがどう見ても昨日とおんなじだ。ところが今日は朝から当らない。最初の当りはSP発展演出が発展せずタコが走って4連。躓いたものの4連荘したから大丈夫と思いきや次も嵌って781回転で3連。この時点でもう早い当たりなどくる気がしない。どうせまた嵌りだろう…ほら嵌った。  

朝一から3回連続の嵌りはこたえる。お次は916回転となってもうギブアップ寸前。  

2回目の出玉が飲まれたところで止める手もあったが、時間がまだ早い。昨日の1112当たりが都合2600回転目でそのあと3回ほど早い当たりをもらっているので、何とか2500回転辺りまではやるべしの思いで続行したのだった。  

841回転、781回転、916回転=2538回転だから大体昨日と同じペース。  

このあと63回転で単発。ああ昨日の1112嵌り後と同じ回転数で当った。と思ったらその当たりの終了後、なんと金魚群。

63回転の奴は、まごうことなき単発セグだった。してその終了後チャンスの画面で、まごうことなき金魚群

時短開始直後の金魚群なんて滅多に見れるもんじゃないな。えらく感動したが、いかんいかん感動してる場合じゃない。パチンコは甘くないね。800,800,900嵌りなんぞが連続してきやがる。実に厳しい展開だった。フーっ、疲れるワイ。

回りの方はやはり昨日より落ちていた。昨日の段階で回りすぎだと思っていたので、これは想定内。昨日が26で今日が25程度だから1回転ほどダウンしたということか。まあこれくらいの差なら同じ釘形でも十分有り得るね。この台の、この形での実力は25/Kと見るのが普通だろう。でも全然回りグセはいいね。感心した。回りがちょっとでも悪ければ今日の場合は深追いしてないので4万円くらいの負けで帰ったんじゃないだろうか。回りに助けられて大怪我せずにすんだ。

それにしても800,800,900はキツイ。

沖縄
34000円 (1) 841回転、4連
3500円   (2) 781回転、3連
15500円 (3) 916回転、4連
             (4) 63回転、単発
             (5) 4回転、3連
             (6) 198回転、単発
             (7) 45回転、単発
                  252回転、当らず
                  7/3100、確変10、単発7

                 自力回転数2588回。
                 Bサ(打ち込み玉)…26023個
                19710円マイナス

コメント

  1. ともぞうより:

    いつもすごーい回る台追いかけてらっしゃいますね!
    因みに換金率はいかほどなんでしょうか?
    自分の地域のパチンコは軒並み等価でほぼ、壊滅状態です。。。

    2013年12月16日 PM 12:30
  2. ゴーニィより:

    換金率は申し訳ないけど明らかにできません。

    でもBサと収支のっけてますんで、計算したら分かるんですけどね。

    等価、3.6円ばかりになってきましたね。来年消費税上がって、更に回らなくなるから
    低換金率に戻そうか、みたいな店が出てきませんかね?

    自分は回る台を追っかけてるんではなくて、パチンコをやる条件に合う場所を探しているだけです。等価13/Kなどだと1000回嵌りで8万円という途方もない世界ですから。

    1000回嵌りなんて殆ど毎回きてますからね。

    2013年12月16日 PM 7:45

コメントを投稿する

Page Top