100回目の投稿

本日が100回目の投稿。もうこんなに記事を書いたのか。さて昨日の仕掛けは良かったと思うので、釘さえ大丈夫ならば分かり易いパチンコ。朝じっくり眺めていたが、どう見ても不変だ。やっぱり昨日の作戦が利いたのかな。兎も角、イスが決まったので打ち始めたが、今日は単発ばっかり。  

単発、2連、単発、単発と来たところで今日は嫌な予感。これが続いて初当たり9回を取ったところで  

単発が9回で確変が3回。  

阿呆らしい。もううんざりしてきたな。昨日100点満点のパチンコなどと、のたまわったが、これはちと言い過ぎたか。余計な事を言わなきゃ良かったなどとブツブツ。昨日の後半2400嵌りから当りは回復してきたのよ。今日の当りは結構軽かった。だけどこうも確変を引けないと…いつも思うけどパチンコは甘くないね。きっついわ。  

夕方の5時ごろは出玉残り500個くらいになっていたけど、よそ見してたらウラサメが止まってた。あらま、また単発かと思いきや確変セグだった。これが4連荘したのでちょっと元気が出てきた。以降当りっぱなしで確変が固まりだしたので何とか胸を撫で下ろす。ヤレヤレですな。でももっと簡単に勝てんかな。前半良くて後半嵌る方が精神的には楽なんだけど今日みたいに夕方まで出玉殆どゼロとかのパチンコはしんどい。  

細工は流々仕上げを御覧じろとのたまうたが、そんなにうまくいくはずないって。  

明日釘締まるかもね。後半確変中に結構嵌ったので、総回転数4000回転を超えてもうた。今日みたいに前半しんどくて後半になって当たりが固まったときは仕方ないね。まあ締まれば別の台を打つだけの話。  
沖縄  
3000円 (1) 63回転、単発
           (2) 168回転、2連
           (3) 74回転、単発
500円   (4) 640回転、単発
            (5) 69回転、2連
            (6) 193回転、単発
            (7) 339回転、単発
            (8) 179回転、2連
            (9) 670回転、単発
           (10) 330回転、4連
            (11) 143回転、2連
            (12) 191回転、3連
            (13) 194回転、6連
            (14) 145回転、5連
                   190回転、当らず
                    14/3588、確変18、単発14

                   自力回転数2245回。
                   Bサ(打ち込み玉)…21678個
                   67810円プラス

コメントを投稿する

Page Top