戦闘開始

新年明けましておめでとうございます。ついにきましたか…2014年。できればこないで欲しかったけど。いよいよ禁断の幕開けですな。いつまでパチンコで遊んでいられるか分かんないけど、せいぜい頑張りますかね。

新年の釘調整はいかがなもんか。中に入ると今日はやや締めだ。年末の最後は開け過ぎだったから、まあ仕方ないか。でも全然締まってない台もある。この中からの選択にしようか。

自分はどっちかというとローテンションパチンカーなので、よく回るからといっても、徹底的に追い込むのはあまり好きではない。土日のたびにできるだけ台を変えたい気持ちが強い。ローテーションで回していきたいところだ。然し12月は同じ台を続けて打っちまった。ちょっとやりすぎではないだろうか。これ以上同じ台をやり続けると、道や寄りに手を加えられる怖さがある。

ジグマプロがこれをやった台は悉く道や寄りを愚形にされている。然しながら自分が12月に追い込んだ台は、寄りも道もまっこときれいである。できればこのまま残しておきたいところだ。幸い年末に比べると僅かに締まっているから、この台はしばらく常連さんに任せておこう。自分はその右隣の台に陣取る。

12/23に打ったときは、全然回らなくて2軍落ちも考えたほどだが、均してみれば使える範疇だった。今日はそのときよりも甘い。これならば左の台と比べても遜色ないとこまでくるのではないだろうか。そう思ってイスを決めたが〆てみるとたいしたことはなかったな。でも12/23に比べると回りムラは全然少なかった。ヘソが開いていると、横スタだけでもかなり安定して回るな。今日は夜用事があるから早めに引いたが、明日もこれを追うのがいいんだろうな。  

明日は金曜日だから打ち子が来るのだろうか?彼らがやってくれば、今日打った左の台は押さえねばならないだろうね。常連さんに打たれるのは全然構わんが、打ち子には触らせたくないな。自分が打っているところを見られれば知れることは分かっているけど、それでも打ち子に遊技される機会はできるだけ減らしておきたいところだ。  

明日は、打ち子さんたちが来れば左に陣取り、こなければ右に陣取るということにしよう。  
沖縄  
5500円 (1) 112回転、単発
5500円 (2) 391回転、3連
           (3) 255回転、5連
           (4) 426回転、単発
           (5) 78回転、4連
           (6) 535回転、3連
           (7) 54回転、2連
           (8) 187回転、単発
                438回転、当らず
                8/2476、確変12、単発8

              自力回転数1744回
              Bサ(打ち込み玉)…17278個
              29580円プラス

コメントを投稿する

Page Top