平和な日はなかなか続かない

今日は打ち子さんたちが来なかったので平和なパチンコだあ。と思って中に入ると、げげっと全体的に僅かに締めた台が目立つ。特に自分が昨日打った台が酷い。よそ様にぱっと目は気がつかんといわれたが、いやそうではない。明らかに締まっている。左側を2枚。昨日大して回ってないのに…参ったなあこれは。昨日は島全体が噴いてたのでそれで手を入れたわけか。

ここはこれだから嫌なのよ。出たら締める、出なかったら放置という考えを改めてくれんかいね。昨年から何度も目にしている光景だ。その日の気分で釘調整をやっとるな。然し自分が昨日打った台が一番締まっているようにも見えるが気のせいか?その左側の台も明らかに締まっているが、右台よりはましだ。

どうするかね。大いに迷った挙句11/9にボロ負けした台に目が留まった。そのときよりも甘いことは知っていたが、何故かこの台は無風状態。訳分からんな本当に。でもこの台が回ることは確実ということでイスが決まった。

然しこの台当りにてこずることが多い事も知っている。沖縄を打って唯一5万以上の負けを食らったのがこの台だった。嵌り単発の繰り返しで買い足し地獄に捕まったっけ。

今日も朝から764嵌り単を食らってしまった。以降当ることは当るが、勝てない時のいつものパターンで単と2連しかこない。どうしても確変中に確変が引けぬでござるよ。だから今日も買い足し地獄。あかんなあこの台は。よそ様が打っているときは、結構な差玉がついておるのだが自分が打つと駄目だな。

後半になってちょっと盛り返したので大事にはいたらず。大怪我せずにすんだ。  

今日は、昨日打った台が締められたのが痛い。昨日は平和な1日だったのに、今日は殺伐としとる。この台打つのはこれで4回目だけど  いつ打っても殺伐とするな。非常に癖のある台やね。でも回りのほうは、見立てどおり。この台を選んだ選択は良かったんじゃないだろうか。昨日打った台は23.5から24くらいしか回らないはずだ。  
沖縄  
31500円 (1) 764回転、単発
2000円   (2) 318回転、2連
             (3) 43回転、単発
5000円   (4) 695回転、2連
4500円   (5) 576回転、単発
             (6) 36回転、4連
             (7) 149回転、2連
                  354回転、当らず
                  7/2935、確変6、単発7

                 自力回転数2356回
                 Bサ(打ち込み玉)…22287個
                 22120円マイナス

コメントを投稿する

Page Top