鈍い当り方にうんざり

今日は、朝店に入ってじっくり観察していたら、例の右台は、増し締めしてるように見えた。酷いなあこれは。もしかしたら全体的に増し締めかと思ったが自分が昨日打った台は触れておらず、これにてイスが決まった。でも当たりが鈍い。昨日も鈍かったが、昨日にもまして鈍い。今日も結構回ったけど、全く当りませんね。昨日のビデオテープを見てるみたいだな。  

最後にウリン出現から1×2のクロスライン。ステップ4と来てマンボウの熱文字。これは熱いよ。ワリンRに発展してもらったも同然。  ボタン押しで魚群、ハイいただき…と思いきや外れやがった。なんなんだこの台は。ケッタクソないのう。

熱文字は魚群を伴うことが決まっているけどこれだけでかなり熱い。ウリン出現は海モードでいうと擬似連だから期待できる。ステップ4からの魚群はかなり熱い。クロスラインでのワリンR+魚群はかなり熱いと熱い演出がこの上なく重なって大当り3回分くらいの期待度があるというのに。  
  
うーん、導入当初ならほぼ100%当ってたけどな。どうなってるんですかねえ三洋さん。おかしいでっせ。  

帰り際に例の右台をのぞいてみた。大当り回数52回。うーん、そうか、そうなるか。1/2(木)にこの台を打ったとき、当りそうな気配はあったんだが、如何せん釘が締まっちゃったからのう。朝見たとき、昨日よりも更に増し締めのように見えた、この台だが夜観察するとそうでもなかった。普段から感じているけれど、人間の目は朝と夜とでは視力が違うと思う。朝は起きてから時間が経ってないので視力が落ちてるような気がする。朝パソコンで入力してるとき見えづらいもん。夜の方が正確なんだな、きっと。  

自分がいつも金曜日の夜に下見に行くのはこのせいでもある。夜確認した釘の残像をしっかりと目に焼き付けておくのである。朝見た釘の形はちょっと信頼度が下がるような気がするわ。  

沖縄  
23500円 (1) 560回転、6連
             (2) 162回転、2連
             (3) 726回転、3連
             (4) 558回転、単発
             (5) 250回転、単発
             (6) 61回転、2連
             (7) 349回転、単発
                  526回転、当らず
                  7/3192、確変9、単発7
  
                 自力回転数2531回
                 Bサ(打ち込み玉)…24180個
                 8730円マイナス

コメントを投稿する

Page Top