お膳立て

昨日打った台は、本当に当たりが鈍かった。ちょっと嫌気がさしてきたな。同じだけ回る台が他にあればそっちを打ったほうが精神的に楽やないかな。まあ続けてもいいんだろうけど、同じ台を3日連続打つってのはちょっと芸がないね。

何よりも台に負担を強いるような気がしてならない。自分は土日パチンカーだから2日続けて同じ台を打つことは良くあるけれど、3日連続ってのは今まであんまり記憶がない。

うーん、色々考えた。明日は増し締めの日じゃないかと思う。年末年始と打ち子さんたちがまるで姿を見せなかったけれど、明日は大挙してくることがほぼ確実。それを考慮して釘を締めて迎え撃つんじゃないかな。1年もこの場所で付き合っていると、ある程度この日に締めて、この日に開けるってのが分かってきた。だから明日は締めると予想した。

ならば、年末お世話になった台を増し締めの対象にしてやろうか。この台は明日打ち子の誰かが座ると思う。もう打ち子の打つ台と、自分が打つ台がかぶるのよ。明日は誰がここに座るかほぼ分かっている。なので打ち子にいい思いをさせないために策を講じるのである。

まあ、嫌がらせだな。この台を、総回転数4000回転超えるまで打ち倒して、増し締めの対象にするということを本日の目標にしよう。ということで年末お世話になった台を打つことにした。

釘をじっと眺めていたが、年末のときよりかなり小さい。年明けよりも若干小さい。これで本当に大丈夫だろうか。うーんこの釘形は12/14,12/15辺りと同じレベルかなあ。だとすれば昨日の台ほどは回らないかも知れぬ。ちょっと不安になったが、イスを決めた以上台を移動することは、まかりならんというのが自分の信条。だからつべこべ言わず打つべし。

今日は阿呆みたいに当ったわ。最初、初当り10回とるまでは、甘デジ並に当った。大当り(突確込み)60回をもくろんで打っていたらそのあとは、普通のミドルに戻っちまった。まあこんなもんか。結局玉当り47回。突確変8回でデータ上は55当り。ウーン60までは届かんか。パチンコはそう簡単には思い通りにはならんよね。でもこれで十分。  

打ち子さんへのバトンタッチとしては最高の仕上がり。明日は多分回らんと思うよ。  

〆てみると、今日はやはり回っていない。昨日の台よりもほんの僅かに下回るという感じ。Bサと自力回転数の関係で見れば、随分と回った結果になっているが、これは100引きをしてるから。今日みたいに100回転超えでバカバカ当ったときは、本当は108引きをしないと実際のスタート率は見えてこない。計数管理の都合上、100引きで統一してるので、この辺は考慮してもらいたい。  
沖縄  
7500円 (1) 191回転、単発
           (2) 101回転、単発
           (3) 110回転、8連
           (4) 12回転、単発
           (5) 51回転、単発
           (6) 299回転、3連
           (7) 142回転、4連
           (8) 83回転、単発
           (9) 93回転、4連
           (10) 55回転、8連
           (11) 428回転、2連
           (12) 61回転、単発
           (13) 42回転、3連
           (14) 147回転、単発
           (15) 564回転、2連
           (16) 35回転、5連
           (17) 299回転、単発
                  246回転、当らず
                  17/2959、確変30、単発17

                自力回転数1627回
                Bサ(打ち込み玉)…15229個
                142420円プラス

コメントを投稿する

Page Top