我慢と苦労の3日間になる

正月にパチンコ打ってた時、週明けからかなり締めるだろうなと予想したがその通り。お見事というしかないくらい締まってござる。これでは打ち子さんもピンプロも仕事にならんかったでしょうな、と笑いながら金曜日の夜家路についた。笑い事ではない。

週末自分も打つ台がござらん。この3連休は3日とも無意味な時間をすごすかも知れん。釘が異常に締まったとき自分はいつもカドから3番目の台に陣取るが、今回はこの台でさえ回らんという状況。  

MINが20でMAXが23という感じか。ならば23を目指してパチンコ打つかね。今年から逃げないと約束したので、まあ頑張ってみるか。  

色々考えたけどもやっぱり3番目に陣取る。この台はこれで7回目。過去の対戦成績は2勝4敗と相性が悪いが、その2勝でさえ3万程度の勝ちなので全然よろしくない。今日こそは勝たせろや。2回目に931嵌り単を引いたのでやっぱり苦しい展開かと思いきやお次が135回転で純正10連荘。これで今日こそは大きく勝って帰れるかも…うーんこのあとも鈍い当たりしか来ない。  

3000回転近く打って初当り5回。9月に打って苦しんだときとあんまり変わらんな。あの時は単発が多いイメージだったのだが最近は結構連荘するようになった。でも当りの鈍さは9月とおんなじだな。  

然し沖縄島の締め方は、過去最悪だと思う。色々見て回ったが、今回ばかりは殆どスキがない。どれ打っても回らんな。ならば明日もこの台を打つしか手がないのだろうか。今日は確変が多かったので大怪我しなくてすんだけれども、明日、明後日は大怪我しそうだな。  

まあ今日もボロ負け玉砕覚悟の上でここに来ているんだけどね。あと2日間玉砕覚悟でパチンコ打とうかな。  

いや、洗濯乾燥機が壊れちまったんで何が何でも勝たないかんという諸事情があるんでやんす。  
沖縄  
12500円 (1) 253回転、3連
19000円 (2) 931回転、単発
             (3) 135回転、10連
             (4) 358回転、3連
             (5) 508回転、3連
                  759回転、当らず
                  5/2944、確変15、単発5

                  自力回転数2444回
                  Bサ(打ち込み玉)…26625個
                  1950円マイナス

コメントを投稿する

Page Top