当たりの鈍い奴は何度やっても駄目か

昨日の台はつべこべ言わず打っていたら最後759当らずで結局マイナス。まあ勝って帰る選択肢もあったと思うけど小銭もらって帰るのもなんだかねえ。今日も打つつもりだったので、金で打つより玉で打ったほうがお得だかんね。 

やっぱり当んないな。最初500回転まで当らず今日の負けを覚悟。559回転目で突如ハイビスカス保留で嬉嬉とするが、これが2連荘とまりだったので嫌な感じ。この2連荘の玉を飲まれたところで376回転しか回せず駄目。昨日よりも更に回ってない。これだけ当らない上に回らないとなれば早々に止めるしかないか。5000円の買い足しで465回転までしか回せず。

これは続行は無理やね。昨日より回ってない状況はそのうち回復するような気がしたけど、この当たりの鈍さでは最後まで付き合えん。大怪我するでしょう。昨日から通算して3968回転で初当たり6回。何度この光景を目にしたことか。学習能力ないね。

時間が早かったので甘デジに座ってみた。なんていう台か知らん。戦う奴。周りが4箱、5箱と積んでたんでつられて座ると2000円で当って差玉がついた。結構当たりが軽い。最終的には6箱まで伸びた。然し打ってて気がついたけど、この台初当たりの半分くらいは玉無しなんですね。それでST中に当らなけりゃ終わり。最近の甘デジは展開悪けりゃ結構悲惨ですな。自分は展開に恵まれたから良かったことにしておくか。この台では26000円くらい勝ちましたな。

それにしても沖縄、昨日より回らなかったけど、終日打てば多分昨日と同じくらいまでは回ったんじゃないだろうか。でも追えば大怪我だった。ふーっ、この台は打ち子さんが打ってるとき結構爆裂してたんだけどね。それをみて自分も手を出す気になったんだけど。

アカン、この台は自分が打つと当らんわ。
沖縄 30000円マイナス
甘デジ 26560円プラス
トータル 3440円マイナス

コメントを投稿する

Page Top