3連休、3連敗

今日は打ち子さん達が来るだろうから昨日打った台はやめ。特に決まりはないんだけども、専業者がいつも打ってる台は、当人が来た場合は自分は席を譲ることにしている。まあ絶対ではないけどね。何で?と聞かれても答えようがない。

自分は自然とそういう行動をとるようになったというか、教えられたというか。まあ長いことパチンコやってると専業者特有の慣わしに従うことが望ましいみたいなことになっているわけだ。 

ところが打ち子さん達来なかった。さては偵察部隊がいて、島の様子を連絡してるわけね。まあ今週のこの場所は素人が見ても分かるくらい締まっているからね。今日は少し手直しがあると踏んで入ったが、残念ながらそれはなし。昨日打った台の釘を見てやる気が失せた。他をあたろう。あれやこれやで徘徊していると、10月の初っ端に打った台に目が留まった。締め方が緩い。これならイケルンじゃないだろうか。 

ということで打ち子は来なかったが、自分はこの台を打つことにした。まずまず当る。初当り6回とったところでショボ連ALLの苦しい展開。差玉がつかない状態で3時まで打つのはキツイ。と思ったらこの6回目の当りから、単発、5連、3連と引いて、実質9連荘みたいなことをしてくれた。僅か12000円の投資でこの差玉だから勝てると思ったよ。

ところが勝てなかった。いや勝って帰る選択肢もあったんだけど、それを拒否した。自分は僅かな投資で差玉全ツッパしても大して負けないような展開のときは、持ち玉は全部突っ込んで帰る。小さく負けて大きく勝つことを心がけているので、まあそうしているわけだけどギャンブルってのはそうゆうもんだと思ってる。長い目で見ればこの方がいいんだよ。

どうせ嵌るんなら金で打つより、玉で打ったほうがお得だからね。最後に1350嵌ったけど、この嵌りはどっかで利いてくるような気がするわ。

この3連休は、金曜日の夜想定はしてたけど、本当に厳しい3日間だった。

 

3連休、3連敗。ひとつも勝てなかった。敗因は … 締めすぎやね。釘が締まると、パチンコは厳しいねえ。クギが締まってクビが締まったわ。

今月は2勝5敗ですか。うーん展開に恵まれないですな。とはいえこの3連休は仕方ないやろね。こういうときは大抵どっかで大怪我するんだよ。昨日がが危なかったな。昨日あのクソ台を深追いすれば多分6万くらい負けていると思うから。パチンコは大怪我さえしなければそれでいいと思うよ。  
沖縄  
6000円 (1) 161回転、単発
           (2) 85回転、単発
           (3) 297回転、3連
           (4) 464回転、2連
500円   (5) 533回転、2連
5500円 (6) 558回転、単発
           (7) 46回転、5連
           (8) 14回転、3連
               1352回転、当らず
               8/3510、確変10、単発8

              自力回転数2865回
              Bサ(打ち込み玉)…30000個
              12000円マイナス

コメントを投稿する

Page Top