今月はずーっと苦しい展開だ

ようやく釘の見直しがあった。だけど回りグセのいい奴はあまり直してない。迷うところだが、先週打った台をまた打つ手もある。その台と、その右隣りの台とで大いに迷ったが、最後は先週打った回りっぷりの良さが頭に残っていたのでまた同じ台に座る。でもこの台は先週の最後1000回嵌りを食っているとき、何だか当りの鈍さを感じた。タチ悪と評した3番目の台に似ている。  

ためらいはあったのだが、この台それ以降稼動は低いけれど、嵌りっぱなしで今日まで来たので何か釈然としない。順風当たりからの嵌りがちと長すぎるのではないだろうか。先週の土日が消化不良だったので、憂さを晴らしたいという気持ちも多少はあったかも知れぬ。

打ち始め20回転で単発。ついで224回転で5連までは良かったけど、これ以降ずーっと嵌りっぱなし。896,459,567と来て最後996。今日も嵌っている最中、Letsマンボウ無し、ウリン無し、魚群無しのないないづくしだから本当に詰らんなこの台は。先週が3100回転で魚群は3回。今日は3300回転で魚群は2回しか出ず。魚群のない海はつくづく詰らん。

見た目の釘は先週と同じだが、今日はやけに回りムラがあった。全然回ってないと感じたけど、家に帰って集計したらそれなりに回ってはいるね。まあ回りムラなんでしょうね?今日の回りの悪さは、これが実力なのかそうでないのか判断しかねる。明日はどうするかね。

然し当たりが鈍い。本当に去年の9月に打ったときの3番目の台とおんなじような当たり方。滅茶苦茶嫌な感じやね。明日この台を触れば大怪我するような気がするけど、そういいながらも明日もこの台に座っているような気もする。

どうも今月はアカンね。まともに当ったのは1/5だけで、それ以外はずーっと苦しい展開だ。今年からまじめにやるといったので、そのつもりで戦っているけど去年なら3500円の負けで家に帰ってたな。まあ最後まで頑張れて良かったよ。

沖縄  
1000円  (1) 20回転、単発
             (2) 224回転、5連
500円    (3) 896回転、3連
             (4) 459回転、2連
2000円   (5) 567回転、3連
18500円 (6) 996回転、3連
                 168回転、当らず
                 5/3300、確変11、単発6

               自力回転数2730回
               Bサ(打ち込み玉)…26880個
               11360円マイナス

コメントを投稿する

Page Top