新規開拓

月初めのパチンコ。釘はかなり甘い状況で週末を迎えることになった。来週からダースベーダ-が来るらしいから、今のうちになじみのない方の島を触っておこう。どっちが外されるか分からんからね。先週打った台はまだ回りそうな形をしているが止めとこう。

2週続けて打ったからもうやり過ぎ。この台はしばらく常連さんに任せておく。

この島では2台しか回る台を知らないものだからどうも手狭だ。新規開拓しておこう。先週のように回らないで放棄するリスクもあるが、回る台を見つけたからといってその台ばかり打っていたら一向に引き出しが増えない。打ったことのない台に手を出して開拓していかないといつまで経っても手狭だ。だから時々自分はリスクはあるけど新しい台に向かう。

島を観察すると、極端にヘソの小さい奴が4台くらいある。極端に甘い奴も何台かある。ヘソの小さい奴は多分回るんだろうな。でもちょっと小さすぎるので、今日は両極端を除外して、その中間の台の中から選択した。打ち始め1万円で224回転しか回らず駄目かと思ったが、玉の流れは悪くない。横スタは結構いいのだ。ただし上からの援護射撃が少ない。迷ったけれども、横スタがいいから回復すると判断して勝負続行。

今日は結構当ってくれた。途中からすこぶる回りが良くなって〆てみると先週と同じくらい回っている。横スタ中心の台なれど、この台は使えると判断した。今後ともお世話になる機会がありそうだ。当たりのほうは、何だか正月初っ端に打った台と似ている。打っていてストレスを感じない。先週打った台とか1/3,1/4に打った台は当りの鈍さに辟易としたが、今日の台は平和だったなあ。

本当に不思議だけれど1/2に打った台。年末よく打ってた台の右隣りの台と似てると思ったわ。ならば明日もこの台を打つべきか。感覚的には、明日打っても勝てそうな気がするんだけどどうだろうか。  

沖縄  
24000円 (1) 559回転、4連
             (2) 619回転、2連
             (3) 77回転、2連
             (4) 92回転、3連
             (5) 194回転、単発
             (6) 66回転、3連
             (7) 83回転、4連
             (8) 163回転、3連
             (9) 606回転、2連
            (10) 210回転、単発
            (11) 148回転、単発
                  484回転、当らず
                  11/3301、確変15、単発11

                  自力回転数2283回
                   Bサ(打ち込み玉)…22272個
                   35690円プラス

コメントを投稿する

Page Top