早退の申請を行った

昨日打った台をもう一度。疑うことなく中に入って台を押さえたが、一見して見た目は据え置き。島を徘徊していると、ウン。ところどころ締まった台が目立つ。しかもほんの僅かな締め幅。急きょ引き返して押さえた台をまじまじと眺めると、あれま締めている。

左と右を両方ほんの僅かに。参ったなあ、これは。昨日の台は使えるとは言ったが、回りグセがすこぶる良好とまではいかないので、今日のこの釘では回らんだろうな。  

今まで何度も目にした光景だ。油断してると気がつかないレベル。打ち込んでいくと23/k程度しか回らなかったみたいな感じでの負け終わりが今まで何度かある。今日もそんな気がするよ。またしても新規開拓しよう。1/13(月)、超締めルックの日に、常連のお兄ちゃんが、よく回りますよ。25/kはあるよと満面の笑みで話してくれたことを思い出した。今日はその台に陣取ることにした。

この台は先週まではヘソが締まった形になっていたが、今週は比較的良好だ。昨日低稼働だったためか昨日と変わっていないように見えたからこの台に手を出した。

1000円ですぐ当って単発。219回転でまたしても単発。ここから82回転、17回転、89回転と激しく当るが全部単発。オイ、コラ。いい加減にしろよ。朝から5連単かと思いきや、次が98回転で3連荘。そして9回転で単発と甘デジ並に当りまくる。539回転で初当り7回も当った。然しこれで差玉が12300個くらいというのがいけないやね。今日の敗因はここで確変が引けなかったことだな。自分はこういうのを無駄引きと称しておるが、こういうときは大抵伸び悩む。

伸び悩むどころか、話にならんくらい捕まった。午前中は鬼のように当ったが、午後からは鬼のように捕まった。まるで当たる気がしなくなった。なんというか、ドラマティックな台やね。

まじめにやると宣言してからヘタレパチンコは止めにしたので全ツッパが本筋なのだが、今日は勘弁していただきたい。何か今日は疲れましたわ。勝ちとか負けとかいうよりも、ただただパチンコを打つのがしんどくなってきたので早退の申請をさせてもらって帰る事にした。  

今日は休ませて欲しい。  

ただ、この台横スタが中心ということは分かったけど、それほど回りグセはよろしくない。あのお兄ちゃんの言葉はちょっと信用できないな。25/k回ると放言する方はたくさんいるが、23後半とか24辺りでも25と言う人はたくさんいるね。やっぱりスタートは丸1日分のデータをきっちり集計しないと正確には判断できない。そう感じた1日だった。  

沖縄  
1000円  (1) 25回転、単発
            (2) 219回転、単発
            (3) 82回転、単発
            (4) 17回転、単発
            (5) 89回転、単発
            (6) 98回転、3連
            (7) 9回転、単発
            (8) 1102回転、4連
            (9) 703回転、2連
                108回転、当らず
                9/2452、確変6、単発9

               自力回転数1757回
               Bサ(打ち込み玉)…18102個
               11020円プラス

コメントを投稿する

Page Top