ST機は嫌いなのよねえ

デレク・ジーターが今年限りで引退だってね。バーニー・ウィリアムズ、ホルヘ・ポサダ、マリアーノ・リベラ。数少ない生え抜きの一人もついに引退。ひとつの時代が終わったんですね。確か松井が入ったときは、1番にソリアーノがいて、2番ジーター、3番ジアンビー。4番がウィリアムズ、5番ポサダ、6番松井っていう打順が多かった。

その直前がヤンキースの黄金期で、ジーターの黄金期でもありました。
今週は、ジーターの引退報道を知って、ちょっと感傷に浸っております。

沖縄の島はどれも4連釘がガタガタなので、今日はアクアを打つ気になっている。木曜日にここを覗いた時に、パチプロのIさんが26くらい回るよと景気のいいことをいってた台が気になった。今日Iさんがくれば沖縄を打つけど、こなかったらその台打ってみようかな。こなかったのでそれに従うことにした。

ついにアクア初打ちですか。あれほど嫌ってたのに。でも1回くらいは打たないといかんとは思ってたけど、今日はいい機会。

初っ端2000円で8連し9000個ほどの玉を得たりでいい気分だったけど、このあと全然確変中に当らなくなっちまった。当るたんびに玉が減る。減る。減る、減るでついに玉が尽きた。1/68というのがいいね。何連荘かするでしょ。必ず最後は確変中に100回嵌って終わるんだけど、次の当たりでST100回抜けると、これだけで200回当らずとなって丁度3倍嵌りになるわけだ。 

確率ってのは怖いですよ。いとも簡単に3倍嵌りなんて引いちゃうって。3倍から4倍くらいの嵌りをボコボコっと引いちまうと、もう全然確変 中に当たる気がしなくなってくる。最初は通常時も調子よく当ってたけど、最後は824までいって当らず。もうやめとこか。確変機なら一発逆転がありそうな展開も、ST機だと有り得んなと思ってしまうから不思議だ。 

アクア。思ってたけど、思ってた通り厳しいわ。大して回らんかったし、この程度の回りなら沖縄の方がええな。 

アクア 
通常時 7/2195(314)
確変中 11/1104(100)

自力回転数2195 
Bサ … 23780 
12000円マイナス 

確変中の大当り履歴  
(1) 25 
(2) 5 
(3) 15 
(4) 47 
(5) 59 
(6) 29 
(7) 97 
(8) 237 
(9) 15 
(10) 250 
(11) 125 
(11) 200 当らず

最後の5回は相当嵌りましたね。もう全然当んないスワ

コメントを投稿する

Page Top