カド番は産業廃棄物にしろ

テンションが下がる1日。昨日の夜見に来たとき勝てる台がまるで無かった。帰り際明日はどうしようかな。勝率20%くらいしかないような気がする。ほんでもって先々週打ったカド番と、真ん中辺りの台とで迷った。カド番はいわずと知れたタチ悪。勝った試しがない。

2/16(日)に打ったときは朝66回転単発、359回転2連のあと600で止めた。したらばその後2009回転で単発だった。まあ人様が打ってのことだけど。

その日自分は14000円のマイナスだったけれど、深追いすれば9万円のマイナスか。まあこの台とんでもない台やね。あれから2週間経って機嫌がよくなったかもなんていう馬鹿げたことを発想するからいかんのだ。素直に真ん中の台にしとけば良かった。

否、勝率20%くらいじゃ無い。内心は絶対に負けるだろうなくらいの気持ち。なら来なきゃいいじゃんか。と思うのだが、まあここに来る理由も色々あるわけだよ。今までだって何度もそんな気持ちになったことはあるけれど、それで行くのを止めたってことは1度もないんだけどね。

昨日の夜もこの台打とうかな、なんてつぶやいたら店員さんに、「駄目ですよ。この台は」。「止めといた方がいいですよ」。なんて叱られた。そりゃ私だってこの台やりたくないんですけどね。他にあてがないんですよ。で決死の覚悟で勝負に挑んだら跳ね返されたという次第。ご忠告ありがとう。仰る通りにしとけばよかったすね。私、馬鹿ですか?  

このカド番は本当に当らんね。履歴上では約10万回転くらい当らない状態が続いておる。いや、全部悪いわけじゃないですよ。たまに勝つときもある。だから今日は勝つ日なんじゃないかと勝手に想像してやね…パチンコは当ってる台でも、そうでない奴でも大体10万回転くらい続くとちょっと変わってくるんだけどね。この10万回転という奴が自分が引っ掛かった理由だった。  

深追いせずに場所を代えて、なじみの3.3円店に行く。甘デジの仮面ライダーが5000円で1300個。ついで甘LOVE嬢で2500個まで増やし最後は甘EVA8を打って4500個まで到達した。嵌ってるとき全然回ってないことに気づいたので止めた。この店でちょっと勝ったからストレスを発散できたわ。でも、この甘EVAって恐ろしく出玉少ないんですね。勝てる気しないすけど?  

それにしても、あのカド番。腹立つのう。アカン、アカン。明日は打たないって。明日この台を打ったら俺は自分を殺すからな。  

沖縄  
32000円 (1) 746回転、単発
             (2) 175回転、単発
                  291回転、当らず
沖縄 32000円マイナス、Bサ11000個、自力回転数1012回 
甘デジ 9580円プラス 
全部で 22420円マイナス

コメントを投稿する

Page Top