我は海の子 白波の♪♪♪

沖縄の島は狙い通りにことが運んでいるにも拘らず勝てない。まああのカド番以外はね。大体自分が思い描いた通りに当ってるのでござるよ。以前はよく回ってたから深追いしたけど、今は回らんから自分自身が中途半端な気持ちになっている。

今日は昨日打つかどうかで打たなかった方の台に居座る。この台回りグセがいいのは分かってる。でも見るからにヘソが足りない。このヘソでどれくらい回るのかが今日の課題。朝一64回転で単発。この出玉で247回転しか得られなかった。横スタがすこぶるいいのはよく分かった。玉がジャンプに絡みつく。でもいかにも釘が足りないや。以前はよく回ってたんだろうな?というのは想像が付くけど今の状態では無理かな。

迷った挙句にアクアに座っている。もう訳分からんな。でも今日アクアを打ってよく分かった。

この店はアクアを設置している島しか回らんわ。

沖縄では23/kなのにアクアでは25/k回る。参ったなあ。スペックを考えると沖縄の方が遥かに安全なのに、回りが良いのはアクアということ。

どうしようもない事実に愕然とする。何としてもアクアで客を付けたいんだろうね、というお店の意図が判明した時点で今日はもう呆然。このように環境の変化が自分の意図と合致しない時は大いに苦労する。まあ今までも何度も通った道だよねーっと。

全ての歯車が狂ってるから今日は早めに止めた。昨日と今日の投資が5万円近くになっているので、全ツッパはできん。今日の回りなら最後まで打つのが普通だけど、月初めの土日で負債を抱えると最後までその月は苦しむからスコアメイクしといた。まあ、これが土日パチンカーの辛いところ。2日間でそれなりの形にしないと後々大変ですから。

家に帰ってアクアを集計したら、確変中はかなりツイタ形になっているのにあんまり勝ってない。駄目なんじゃないですかね。この機種。1回当たりの出玉は1000個ちょっと。つまりは銭形とおんなじくらいの出玉。銭形は1/70で74回。アクアは1/68で100回。感覚的にはSTが26回伸びるだけ。それで大当りの確率が1/200と1/315でしょ。これじゃ銭形のほうが遥かに有利だよ。  

本当に色んなことが分かった2日間だった。だけど…ワタクシ落ち込んでおります。
あっ、でも「我は海の子 白波の♪騒ぐ磯辺の松原に♪」。この歌だけは良かったっすよ。

アクア  
22500円 (1) 536回転、2連
             (2) 160回転、10連
             (3) 155回転、2連
             (4) 417回転、9連
                  459回転、当らず
                  4/1727
                 回転数は呼出ランプ上の数字

 通常時の確率4/1327(1/332) 
 確変中の確率 19/918(1/48) 
 Bサ13274、自力回転数1327

沖縄 3500円マイナス
アクア 20450円プラス
 全部で16950円プラス

コメント

  1. カヲルより:

    いつも楽しく拝見させて頂いでいます!
    ゴーニィさんに質問なんですが毎週土日はパチンコに行かれてるみたいですが
    奥様などに怒られたりしないんですか?

    2014年3月3日 PM 2:03
  2. ゴーニィ より:

    カオル様

    読んでいただいてどうもありがとうございます。

    然しまた随分と厳しいところに玉を投げてきますな。非常にお答えしにくい質問
    なんですが、今はちょっと事情が訳ありでして。

    それが、まるで怒られない環境に陥っているのでございます。

    詰らん内容が多いですけど、今後ともどうぞ宜しくです。

    2014年3月3日 PM 7:52

コメントを投稿する

Page Top