出てる、出てる

前日台を見てるとアクアの島にパックリと大きく開けられた台に目が止まった。しかも高稼働。いやあこれは打つべきでしょうなあ。で今日はアクアからと意気込んで並ぶと、あとからパチプロのIさんがやってきた。もしや…まさか貴方が打ち倒した台なの?ピンポーン。

それならば自分がこの台を打つわけにはイカンわ。先に並んだのは自分だが、ご本人が来た以上その台は譲るよ、というのがこの世界の慣わし。

プフっと。予定狂っちゃったよ。アクアを打つ気分だったのに今日は沖縄の島が開けられているから始末が悪い。どうも自分の気持ちとシンクロしないねこの店は。沖縄が開いてたのは昨日分かってたけど、4連釘が直ってないので、回る台なんてごく僅か。その中でも1月の後半によく打った中カドが打てる状況なんだけど、履歴を見てこの台は危ないと思ってた。だからアクアにしようと思ってたんだけど。

仕方ない、イヤーンな感じはするけど打ち始めると、ほらね当らないでしょ。4万円使って996回転となったところで今日は、8万円、2000回まで打って止めることにした。こりゃまたえらいことになりそうです。沖縄は朝一からの2000回嵌りが一番怖いよねーっと。持ち玉で2000回嵌りなど蚊にさされたくらいにしか感じんけど、現金の2000回嵌りは耐えられんな。

そう思っていると1429回転で突確。やれやれだわ。でも確変中、突確、突確と引いて生殺し状態。してすぐに単発。殺したろかこの台。時短中16回転、71回転、42回転と立て続けに当たりを引くが全部単発で4連単。殺したろかこの台。

最近何かツイテないですか。2月の最初に朝一からの5連単を引いてからどうも調子がよくないね。あれ以来沖縄ではまともな当たり方をしなくなってきた。沖縄嫌いになりますか?そう思ってたらこのあと結構当りましたわ。22000個ほどの一気出し。「今日はアカン朝から1400嵌り」。と泣きを入れると、「うーん、でも結構出てる、出てる」。だって。  

あんだとー。自分で金を入れてる人の心境と、そう出ない人の温度差を感じるね。結構大変なんですよ、この状況。先生、お願いしますよ。「出てる、出てるー」。っていわれても、わたくし出てる気Notihngなんですけど。  

今日はもう疲れた。  

沖縄  
60000円 (1) 1429回転、単発
             (2) 16回転、単発
             (3) 71回転、単発
             (4) 42回転、単発
             (5) 179回転、4連
             (6) 98回転、8連
             (7) 272回転、単発
             (8) 235回転、5連
                  347回転、当らず
                  8/2689、確変14、単発8

             自力回転数2072回
             Bサ(打ち込み玉)…20070個
             13280円プラス

コメントを投稿する

Page Top