サマ☆パラと夏色サンセットが気に入った

今日は沖縄を回避してアクアに陣取る。特に根拠はない。先週の日曜日に61回当った台。して金曜日に右肩上がりで昨日も右肩上がり。多数ある中でどれが回るのかさっぱり分からん。見た目にはそこそこ回る感じ。でもこの台はどうせバクチみたいな機械だから回り至上主義を貫いても駄目っぽいけどね。  

最初248回転で16R×8、4R×4という12連荘を得た。14000個くらいの一気出し。今日は60回くらい当てて帰りますか。そんな呑気なことをいってたらちっとも当らない。えーっと昨日が沖縄で1429嵌りだったから…今日はそれ以上。何だこれ全然当らんぞ。昨日は持ち玉での2000回嵌りなんて蚊に刺されたようなもんだと書いたが、いかん。あれはやっぱり暴言だった。

蚊どころかスズメ蜂に刺されたみたいになって、店内をのたうち回った。もう死ぬ。

丁度早番と遅番の方々が入れ替わる頃、遅番の奴らに文句を言いまくっていたら当りやがった。フン、ほれみろ。このあとプラスで終われるとこまで出てきたので、今日はこの辺にしといてやるわ。

終わってみれば、今日は何か楽しかったな。機械のスペックに楽しい要素なんてまるでないのに、何でやろ?

この台、確変中が抜群に楽しいんだね。確変中の演出が実に良くできとるわ。まあ当ればの話だけど。あとサマ☆パラと夏色サンセットの2曲は素晴らしいね。この曲を聞きたくてアクアを打ってるようなもんだな。

三洋さんの開発陣も結構やりますな。このクソスペックで楽しいと思わせるんだから大したもんですわ。

我は海の子 白波の♪騒ぐ磯辺の松原に♪
我は海の子 白波の♪騒ぐ磯辺の松原に♪

待ち焦がれた季節 夏の始まり♪  
ちょっと 逃がさないぞ 恋泥棒♪ …この後がどうしても聞き取れん。何言ってるか分からん。だけどこの歌は気に入った。  

あ、でもこの機械バクチみたいなもんだから回る台をずーっと追いかけてもなかなか収束しませんよ。パチプロのIさん。嵌り台をとことん追いまくってますけど、そのやり方で結構苦労してはります。打ち子やパチプロが終日打ち倒してますが、ボロ負け状態。ボーダー理論がなかなか通用しにくい台でもあります。  

結局この台はパチンコ台じゃないんですよ。そう思って付き合うことにいたしやした。これからは沖縄とアクアを併用で遊ばせていただきまする。  

アクア  
11500円 (1) 248回転、12連
6500円  (2) 1606回転、4連
             (3) 278回転、2連
             (4) 184回転、2連
             (5) 108回転、7連
             (6) 119回転、5連
                  105回転、当らず
                  6/2648
                 回転数は呼出ランプ上の数字

  通常時の確率 6/2048(1/341)
  確変中の確率 26/1658(1/64)
  Bサ21399、自力回転数2048
  14310円プラス

コメントを投稿する

Page Top