「サイナラー」って言われてもねえ

昨日打った台は最後753当らずで後半確変中に当らなかった。ゆえに消化不良。こういう時は、内心もっと勝てるやろという心理が働くので続けて打つことが多い。これがいかんのだ。というのは今までに何百回も経験してるんだけど、また打っちまう。馬鹿なんやろかな。確変中の嵌りがちょっと怖いな。     
     
うーん。予感は当ったみたいだ。今までは最初の当たりで差玉ついての嵌りだったから良かったけれど、今日は最初から連荘せず。深追いし通常時の嵌りと確変時の嵌りがコラボレーションしたら大惨事だな、という気分になってきた。     

沖縄で気になる台があったからなお更だ。カッパちゃんが先週打ってた台。一度カッパちゃんの台を打ってみたかった。この人は同じ台を続けて打たないので、腕は良いと思うんだよね。そこで沖縄を打ったら120回転で2連荘を引いたけど、持ち玉で390までしか回せずこれまた駄目。今日は何をやっても中途半端。     

またアクアに戻るとさっき打ってた台の隣りが空きだったので、こちらに陣取る。この台168回転で当ったがSTスルー。ついで109回転で当ったがまたしてもスルー。今日は確変中にまるで当らない。アクアの怖さを思い知ったよ。     

いやこの台今日の朝一が619で単発。ついで自分が2回とも単発。昨日の最後も100回転は抽選してるはずだから、これにて400回転スルー。あーあ、これはアカンわ。結局473回転目でようやく確変中に当ったが約7倍嵌りとなって撃沈。     

初っ端、嵌り単から始まると、アクア怖いっすね。こうなるのが嫌だったから今まで敬遠してたんです。そりゃそうでしょ。嫌な要素が無ければ最初からアクアに専念してますってば。     

アクアの怖さに怖気づいて逃げ回ったという1日。俺は今日何をしに来たんかな。     

車に乗り込んで帰る際、早番のおばちゃんに遭遇した。おばちゃんに手を振られ、「サイナラー」っていわれても何か恥ずかしかったな。こんな早い時間に帰るんかよ、という思いで今日はいたたまれない気分。惨めな1日でしたわ。今日の結果は25500円使って25400円ほど返していただいたという次第。だから収支は書かなくても良かろう。     

アクアA 8000円マイナス    
沖縄 5500円マイナス    

アクアB     
7000円  (1) 168回転、単発   
      (2) 109回転、単発   
5000円  (3) 419回転、9連   
            (4) 148回転、6連   
                 361回転、当らず   
                 4/1205   
                回転数は呼出ランプ上の数字   

  通常時の確率 4/805(1/201)   
  確変中の確率 13/948(1/73)   
  Bサ7716、自力回転数805   

最後に打った台はかなり回ってた。にも拘らず怖気づいて止めてしまった。中途半端に打って逃げ回ったときは大抵こうなる。だから決断をした。沖縄を捨てよう。     

アクアが駄目なら沖縄。沖縄が駄目ならアクアみたいに天秤にかけるからこうなるのだ。やっぱり自分はいくつもの島を見歩いて打ち回るってのは駄目だな。ひとつの島に専念しないとうまくいかない。やっぱり不器用ですな。でもね、手先は器用ですよ自分は。何やってもうまいですから。フン、生き方が不器用なだけよ。     

来週は3日間ありますからね。アクアに専念し壮絶なパチンコを打ってやる。見とれー、3日間とも閉店まで打ち倒してやる。朽ち果てるまでよ。     
     

コメントを投稿する

Page Top