ごめん、ごめんと誤りながら退店する

やっぱ、それは筋が違うんじゃねえの、おっさんよー。といわれても仕方ないかな。  

あれほど高らかに、沖縄の終結宣言しといてこれはないな。たった1日でアクア打つのが嫌になり沖縄に戻ってしまいました。しかもそうなったとたんボロ勝ち。今まで散々単発ばっかり引いてたのに、この2日間に限っては確変ばっかり。

いや、言い訳をするとね。アクアの釘は親の仇状態。で、何でか知らんけど沖縄の島はびっくりするくらい開けてある。開けても4連釘をいじった奴が多いから大して回らんのだけど。昨日の台も、釘の形は惚れ惚れするくらいじゃったがあんまり回らんかった。でも今日は回った。

そういう言い訳を考慮しても、これはやっぱり道義的にまずいんじゃねえの、という気持ちが働いておる。何でこんなときに限ってボロ勝ちするかね。果たして、こんな間抜けな日記があるものかと思いながら、今日はパチンコ打ってた。

記事の投稿なんて仕事、引き受けなきゃよかったかな。色々考えた。

(1)この3日間は、アクア打つより沖縄打った方がお得だった。
(2)でも沖縄はもう戦力構想から外れているから、そんなに力は入れられない。
(3)釘が開いたら、またアクアを打とう。  
  
今日はそんなとこにしといてもらおう。大勝して気分がすぐれないってのは有言不実行だったから。今後は、できるだけ有言実行いたしまする。  
  
  
沖縄  
1000円 (1) 10回転、単発
           (2) 10回転、6連
           (3) 1001回転、単発
           (4) 196回転、8連
           (5) 341回転、単発
           (6) 4回転、単発
           (7) 193回転、7連
           (8) 25回転、単発
           (9) 291回転、2連
          (10) 100回転、単発
          (11) 328回転、3連
          (12) 260回転、16連
                109回転、当らず
                12/2868、確変36、単発12
  
               Bサ18178、自力回転数1929
               140840円プラス

コメントを投稿する

Page Top