あなたがいればOK!

午前3時夢の続き♪ 行き先見失ったまま  焦りだけが渦巻いている  
あいつに負けたくないと  心にトゲができて   いばらの道 作ってたんだ  

未来指す Starlight  誰もがきっと Shooting Star  
聖なる願いが   悲しい嘘も塗り替えていく♪

宇宙兄弟が終わった。このアニメは本当に良かったな。深く考えさせられることが多かった。最後にエンディングソングをずーっと聞いてたら、この歌、メッチャカッコええね。この歌カラオケで歌いたいわ。いや、何か歌えそうな気がするぞ。こういうアップテンポな曲は案外いけるんだ。

いつか、カラオケで歌ってやるぞ。

アクアの釘を見てげんめつ。先週と変わらず親の仇状態だ。だから今週も沖縄を打つしかない。1月に4度も打った台と真ん中付近の台とで迷ったが、前者は今月の初めにも手を出して朝一1429だった。今回何となくそのときと状況が似てる。嫌気して後者の方を選んだけど、この選択は見事に裏目だった。

まあ当ることは当るけど、4連確、4連単、4連確、5連単ということで何か単発が多いね。最後598という中途半端なところで止めちゃったけど、今日が土曜日なら全ツッパだよなあと思いながら後ろ髪引かれるパチンコ。日曜日限定のパチンコってやっぱり難しいな。明日が無いもんな。制約の多いパチンカーはある程度スコアメイクも止むなしか。

今週はSERENAの歌が気に入ってて、さっきの曲のことしか頭にない。よってパチンコのこと、あんまり力入らん。最初から1日限定のパチンコって分かってたし。  
  
沖縄  
21000円 (1) 491回転、5連
             (2) 294回転、単発
             (3) 600回転、単発
             (4) 325回転単発
             (5) 96回転、5連
             (6) 133回転、単発
             (7) 124回転、単発
             (8) 471回転、単発
             (9) 56回転、単発
                  598回転、当らず
                  9/3188、確変8、単発9
  
                Bサ24547、自力回転数2336
                 910円マイナス

初めてパチンコって物に手を出したのがボクシングだった。でもこの台では、実は負けた記憶がない。まあ1回くらいは負けてんだろうけど100戦して99勝1敗ぐらいだと思う。パチンコ人生のスタートが99勝1敗ぐらいで始まっているから、そもそもパチンコで負けるっていう概念がない。だから容易には、負けるっていう事実を受け入れられない。でも現況は確実にそれを否定している。俺に負けろといっている。来週からは、消費税8%のパチンコだ。苦労するに決まってる。  
  
勝つことに異常なほどの執着心を見せた20代。  
あまりにも勝ちすぎて、一旦パチンコから離れちまった30代。  
居心地のいい場所を見つけて、ぬるま湯につかった40代。  
俺のパチンコ人生は、一体今どこに行こうとしてるんだろうか?  
  
でも、あなたがいればOK!

コメント

  1. かっぺより:

    いつも楽しく読ませていただいてます。

    消費税UP分、無駄な新台入替を控える
    という選択肢を考えてくれてるホールはあると思いますか?

    2014年3月31日 AM 8:15
  2. ゴーニィ より:

    かっぺ様

    投稿どうもありがとうございます。

    ご質問の件。物理的には可能性有りなんでしょうけど。

    新台買わないお金で、お客様が支払うべき消費税を自分達が国に納めるってのは
    筋違いっていう風に考えてると思うんですよね。まあ、想像ですけど。

    正直、難しいと思います。でもそんなパチンコホールがあれば良いですね。

    ただ、貴殿のご意見は、かなり斬新な意見ですね。参考になりました。

    2014年3月31日 PM 10:04

コメントを投稿する

Page Top