なんでこの台を打つのか分からん
沖縄では木曜日までまともな形をしてた台が3台ほどあったので、今週はこの3台のうちどれか、と思ってたら金曜日に締まっちゃった。最近意図的に金曜日だけ締めてる傾向がある。週末ごっそり抜くつもり。自分はなじみの店がどれほど釘締まってもやりくりしてきた。ここ10年くらいはずっとそんな感じ。
パチンコ台の履歴がすっとパソコンの中に残ってるから、繋がってたほうが自分にはあってる。然し今日みたいな状況になると辛い。自分はいつも履歴と釘の形状でストライク、ボールの判定をする。ストライクゾーンに来た玉しか打ちたくない。特に沖縄みたいな重い台はその傾向が強い。
数ある中で、今週ストライクゾーンにあるのは、先週打った産業廃棄物。よりによって、これか。気が重い。
打ち始め243回転で2連荘。当るだけまだまし。でも3大演出がまるでないのは先週とおんなじ。ビデオを見てるかのように、ここから捕まって30000円の投資と相成った。4万円目のカネを入れると後戻りできない。6万円までは無条件でカネを入れることになるので、止めるならここしかない。思案はしたけれど、結論は早かった。勘弁していただきたい。産業廃棄物に大金は無理。
返す返すも、3台の釘締まったのが痛い。据え置きならこのうちのどれかだった。
今日打った沖縄は大嫌い。なんでこんなに当らんのか分からん…当らん奴は10万回転クラスでも20%位もぐる。当る奴はきちがいみたいに当りっぱなし。本当に確率のばらつきというのは怖い。何年パチンコ打ってても、確率のばらつきというのは頭の中で処理しきれない。
パチンコ台は収束しない
パチンコ台がそのうち収束するよってのは間違い。自分の経験上、新台から撤去までの間に収束するってことは有り得ない。そんな短期間には収束しない。差がついたまま入替だ。
全くクソ回らん店になっちまった。もうゴミみたいな感じさえしてきた。増税後はこうなるんだろうねと思い描いてはいたけれど、直面するとやっぱり苦しい。ハードルを下げてやってはいるけれど、あまりにクソ回らん台に媚を売るのは考え物か?
またしても甘デジで茶を濁して帰ろう。それなりに回ってくれている。最初6000円で当ったが差玉でず、追加投資10000円でやっと玉が増えだした。今日はエンジンがかかるまで遅い。ここで16000円も使ったときは、大怪我して帰ることを決意したが、カネを使ったあとは徐々に玉が増えて、甘ではプラス領域まで到達したのでケツを割ることにした。
今日は100回転辺りの当たりが3回。200回転以上の嵌りが3回。そして超早いのが5回となんだかやけにメリハリがついていた。確変中もそんな感じで、やたらと早いのと遅いのが目立つ。あんまり好きな当り方じゃないけれど、今の沖縄を打つ位なら、こっちを打つ方がましか。
ストライク、ボールの判定はいつも同じ基準
産業廃棄物を打ったときの気分はよろしくない。何回同じ過ちを繰り返せば気が済むのか分からん。なんでこの台を打つのか分からん。だけどストライク、ボールの判定はいつも同じ基準なのでここがブレてるということはないと思う。この台だけが、ストライクだったという状況が目の前にあったことが、ツイテいないのかもしれん。
というよりも、ただ単に自分が下手くそっちゅう話。いつんなったらうまくなるんやろか。
沖縄
10500円 (1) 243回転、2連
20000円 837回転、当らず
1/1080、確変1、単発1
Bサ10625、自力回転数980
30500円マイナス
甘デジ Bサ12430
自力回転数1197
10000円プラス