地雷探知機でも買いに行きますか

今月はずーっとお金を使う展開になります。何回当っても玉が出てきません。まともに連荘しないし、時短中にも当りません。常にこんな感じで1ヶ月を終えることになりました。まあ当ってないのは事実ですが、差玉がつかないときに嵌るので、お金を使うばっかりです。ツイてる時は差玉がついてから嵌りを迎えるので、大して金使わずに嵌りを乗り越えるのですがね、今月は苦しい展開の日ばっかりです。

これだけめぐり合わせが悪いとどうにもならないな。

ゴールデンウィークに負けたのは想定内でした。さほど気にすることもありません。然しそのあとの週末が常に、ストライクゾーンに来る玉がありません。全然客がいません。稼動が多少少ないのは大丈夫ですが、極端に稼動が下がると、情報量が少なすぎて投資に見合うかどうかの判断に苦しむことになります。こういう状況になると自分は苦手です。統計オタクの自分にとっては辛い1ヶ月となりました。

消費税に見合った釘調整が進行したのでしょう。客足がガタンと落ちてしまいました。

今日打った台は、単発が多い日が続く傾向にあります。うすうす感じておりましたが、自分が打ってみてそんな感じがしました。結局パチンコってのは履歴を眺めていて、数字が悪いなあと感じる台は、日頃から確変が引けていないってことが多いのでしょう。その手の台を打ったとき、時として大惨事に繋がるっていうのが今までの負けパターンです。

振り返れば、負けるべくして負けた4週末ですが、一歩間違えればボロ勝ちしたのも何回かあったのは事実。こういうのを裏目っていうんでしょうけど、何回か打った経験がある台ならば、裏目に出る事態は避けられたの思いは強くあります。自分自身で、痛い目に会わない限り、色んなことを理解できないのは昔から変わらないようです。  

稼動の低い島でパチンコするのは本当に嫌ですね。何とか光明を見つけましょう。  

今日の場合は432、2連でイエローカードは出ていましたけど、このあと挽回するケースもたまにあります。まっ、そのあと地雷踏んじまいましたけど、今日は土曜日ですから仕方ありません。今日が日曜日なら、早めに手仕舞いしてます。  

沖縄  
12000円 (1) 284回転、単発
15000円 (2) 639回転、2連
2000円   (3) 432回転、2連
38000円     1279回転、当らず
  
                 3/2634、確変2、単発3
                 Bサ24250、自力回転数2334
                 67000円マイナス

コメントを投稿する

Page Top