どこかに驕りがあるのだろう

まあ昨日は土曜日だったから深追いしましたけど、その心はもう一度やること。釘が変わる懸念もあるけど、最近ここは締まったまんまの安定期に入ったから多分いじらないんじゃないだろうか。釘の動きはかなり少なくなったんで、大丈夫と思う。  

打ち始め、220回転目でまたしても怪文字からノーマルビタ止まりで単発絵柄が揃う。昨日は3×4のウラサメ。今日はアンコウだった。初っ端ノーマルビタからの単発は凄くイヤーンな感じ。然し時短中すぐ10回転で確変当たり3連。そして20回転で待望のウリン押し。泡で外れかと思いきやズルズルいって突確だった。やっぱり時短中のウリン押しは信頼度が高い。  

これが9連荘したので、2万個近い差玉となった。パチンコはこういう風に差玉がつかないとなかなか苦しい。差玉の有難さをしみじみと感じるよ。然しこのあと897嵌ったとき、今日のこの台では10万勝ちはないなと直感した。昨日からずーっと打ってるけど、まともな回転数で当たりゃしない。昨日は67000円も負けてるので、今日は5万円前後勝って帰れる展開になれば、早めの撤収もありだな。

昨日の嵌りがこたえている

897回転で3連したとき、かなり玉を減らしたので、もう帰ろうかと思ったくらい。今日初めてこの台を打ったのならば苦にはならんだろうけど、昨日3/2634を経験してるので、ちょっとした嵌りでもかなりいやんなってくる。897回転の嵌りが1500回転くらいに感じたわ。

日曜日に無理はしないよ

ここから5連、3連というのがあったので、これ以降は残り玉を計算しながらのパチンコ。5万円前後を抱いて帰ればよかろう。無理して3万くらいの勝ちで終わると心情的には今日勝った気分になれない。せめて5万円くらいは勝たねば。昨日の負けをチャラにするまでがんばるというのが本筋だと思うが、自分はこういう日は無理しない。去年の11月のときとおんなじか。

あの日は土曜日に66500円のマイナスを食らって、日曜日に44000円くらいで手仕舞いしたっけ。兎に角、土日パチンカーは土日の2日間でそれなりの形というのに拘るから、それも止む無し。

終わってみれば、この2日間、もうちょこっとだけ余分に当ってれば帳尻があっていた。ただし決して大きく勝てる代物ではなかった。うーん、なかなかパチンコで大きく勝つってことは難しい。3月、4月には4回も10万円クラスの勝ちが手に入った。10万くらい勝つのって簡単じゃん…というおごりがあったと見えるな。  

沖縄  
9500円 (1) 220回転、単発
            (2) 10回転、3連
            (3) 20回転、9連
            (4) 897回転、3連
            (5) 316回転、5連
            (6) 120回転、3連
                 393回転、当らず
  
                6/1976、確変18、単発6
               Bサ15993、自力回転数1546
               49210円プラス

コメントを投稿する

Page Top