睡眠障害なんやろか

<8/16(土)のお話>

2日間も寝れない状況に陥ったので、パチンコどころではない。今日はどうせ眠くなるだろうから、家で休養して眠たくなったら寝ちまおうという腹づもり。なのに、朝開店に並ぶバカ。土曜日にどれくらい締まるかが若干気になったので、のぞいてみた。意外にも締まっちゃおらん。よせば良いのに、昨日筋の者が打ってた台がどれくらい回るか気になったので試すバカ。  

バカにつける薬はない。

まあ、一度は打ってみないといかんなあという台なんだけど、この台ちっとも当たりゃしない。

先週から、朝からよく捕まる奴。嵌りが3回くらい続けて食らう奴。という認識で見ていたけど、やっぱりそうなるか。人様が苦労している台は自分が打っても苦労する。まっ、そういうこと。でも回りグセは良かった。色んなことが確認できた。

って、最初からこなきゃ良いじゃんか。寝てないんだし。早く帰って寝よ。

然しどうしちゃったんすかねえ。最近3時くらいに寝て6時には起きるって日が続いてたけど、それでも全然眠くならない。結果的に土曜日の夜はやっとこさ眠れたけど3時間くらいですかね。木、金、土の3日間で3時間しか寝てないけど、それでも全然眠いという意識がない。病気ですかな。

涼宮ハルヒ  
29500円 (1) 641回転、3連
  
             1/641(低確時の回転数)
             Bサ7375
             自力回転数641
             23200円のマイナス

コメントを投稿する

Page Top