昔の彼女

やっとこさ眠れた。3時間ほど。そんでもっていつもの場所に出向いたが、今日はついに締まった。いつ締まるかと思ってたけど、やっぱりねという感じ。迷った挙句に、昔の店をのぞいてみる。そしたら、沖縄の釘がやけに甘い。今日だけなのか、以前からなのかは知らないがこれは打つべし。でも沖縄はヘソが開いても以前ほど回らんくなってるから要注意。  

一番ヘソが甘い奴に座ると15回転でタツ保留から魚群。これが当たり単発。ついで144回転で小さな音が鳴って単発。この2発の玉で結構回ったので買い足しに出ると457回転でまたしても単発。久しぶりに沖縄を打ったら、3連単ですか。朝から3連単を引いた時の敗率は80%くらいある(自分の過去履歴)。だから、参ったなと思っていたが、持ち玉を飲ませると、今度は100回転しか回りゃしない。単発1回分で150回るときもあれば、100回しか回らんときもある。これだけムラが酷いと駄目だろう。ヤメタ。

ついでは昔よく打ってた台。なんだか昔の彼女に会ったような気分だな。また、お前か。元気してた、と打ち始めるとまたしても15回転で今度はレッツシーサー。大きく息を吸い込んで深呼吸したら⑦で当たってくれた。やっぱお前は優しいのお。

これが3連荘していい感じと思っていたら、ここから捕まって932回転で単発。今日は勝てる流れじゃないな。

然しそのあとちょこっと盛り返して、31000円ほどの回収。

久しぶりに沖縄を打ったけど、回りムラが以前より酷くなってる。スルーも全然抜けなくなってる。古くなった台は、やっぱ駄目かな。でも、なんだか楽しかった。沖縄はええよね。パチンコが本当に好きな奴なら、絶対にこの台に執心すると思うんだよね。他の台と比べると断然こっちの方がいい。パチンコホールさん、三洋さん。この手の台をもっと大事にしてよ、と思った1日。

もう二度と会えないと思ってた彼女に盆休みの最後に会えた。そんな感じでしたけどね。  

沖縄A  
1000円 (1) 15回転、単発
           (2) 144回転、単発
4500円 (3) 457回転、単発
                207回転、当たらず
                3/820、単発3
               Bサ5875
               自力回転数520

沖縄B  
500円    (1) 15回転、3連
16500円 (2) 932回転、単発
             (3) 111回転、単発
             (4) 56回転、2連
             (5) 345回転、6連
             (6) 291回転、単発
                  110回転、当たらず
                  6/1860、確変8、単発6

                Bサ13387
                自力回転数1304
               収支、合算で8630円プラス

コメントを投稿する

Page Top