負のスパイラル

<8・23の話です>
夜遅く帰ってきたので、記事を書いてるとまた眠れない恐怖があります。投稿は明日にしよう。そんな感じです。先週から毎日眠れない恐怖に怯えてますけど、毎日2、3時間しか寝てないんですよね。元々短眠派ですけど、最近では本当に1日に3時間も寝れば十分です。このペースで1年間続いても平気なんでしょうね。ナポレオンにでもなった気分であります。

今週はマイホールにAKB48が大量導入されました。前日下見してるときに、後ろから見てたら、目が死んじゃった。

この台はスペックがどうのこうの、演出がどうのこうの言う前に、まず「まぶしすぎるじゃろ」。という批判があってしかるべきです。

このLEDは人の目に対して、非常に嫌な角度から飛び込んできますね。意図的かなんかは知らんけど、作った人間はバカですね。保通協は一体何を検査しとるんや。ヒトに危害を加えるようなものを認可したらいかんですよ。長時間打ってて失明する人が出てきたら社会問題にでもなるんでしょうが、そこまでいかないと分からない京楽はバカ。

まだハルヒのほうが良心的だよねえ。といって目をつけていた台に陣取ります。この台、先週の木曜日に打った台なんですがそのときと状況が似てます。またこの2日間この台で大丈夫なんかな。そんな感じでした。

朝一から3連単を引いて、今日はヤバイと思いましたが、当たりが順調だったので、勝てる展開に持ち込めました。ところが最後1000回当たらず撃沈。今月は月初めから8連勝して、一気に30万以上勝ったんですが、先週の土曜日から悪い流れになりつつありますね。昔からそうでしたが、調子良い時は30万くらい一気に勝つんだけど、そこから躓き始めると、今度は負けが込んで15万くらい負ける。30万勝って、15万負けるっていうのをずーっと繰り返してるんですよね。

何とかならんものかと、いつも思うんですけど、それがなかなか思うようにいきません。負け始めて、負のスパイラルに捕まるとなかなか修正できないんですね。先週の日曜日も最初は朝3連単。今日も朝3連単。途中で17000個辺りまで差玉がついて勝てる展開から飲まれてお仕舞い。飲まれても勝ってる内はいいんですけど、ちょっと今日みたいなパチンコは負けが始まるときのパターンに似てますね。

うーん、まずいですね。負のスパイラルに片足突っ込んだ。そんな感じです。

涼宮ハルヒ
8500円 (1) 167回転、単発
           (2) 36回転、単発
5000円 (3) 238回転、単発
            (4) 21回転、9連
            (5) 115回転、単発
            (6) 242回転、単発
            (7) 55回転、5連
            (8) 192回転、5連
                 986回転、当たらず

              8/2052(低確時の回転数)
             Bサ24420
             自力回転数2052
             1270円のプラス

コメントを投稿する

Page Top