我慢し続けても駄目なときもある

昨日打った台は最後986まで追い込んで帰りましたが、先週の木曜日とは様子が違います。先週は最後当たらずでも45000円くらい勝っていましたから良かったんですけど、昨日はほぼ勝ってた玉分を全飲まれですから状況が違います。何となくですが、今日打っても駄目なんやないかなという思いが強く働きます。

それでも昨日の台を打つべしです。あれやこれやと、色んな選択肢が頭に浮かびますが、それでも昨日の台を終日打ち切るというのが本道のように思われます。それが、自分が今までやってきたパチンコ道というものです。他の人はいざ知らず、自分はそういうことには強い拘りを持った人間ですから、いつもとおんなじパチンコ道を貫き通します。

でも、内心、今日はしんどい1日になるから、何があっても我慢すべしと言い聞かせました。

打ち始め148回転で7連スタートですから、てっきり先週の金曜日の再来かと思いました。然しそのあと、当たっても、当たっても全て単発。出玉が壊滅した頃にようやく、北高祭。ですが続きません。今日も初当たり8回目までは、軽い当たりが続いていたのに、ここからが本領発揮で嵌り。549回転で夕方6時半にはついに玉尽きです。

今日は日曜日だから、玉が無くなったところが運の尽き。土日パチンカーならこの辺でスコアメイクもありなんですが、いくら何でもここで止めるのは、ちと消極的過ぎるな。まだ7000円しか使ってないし、ここでの撤退はないですね。さりとて日曜日の夕方以降にドブみたいに捨てるのは、阿呆らしいですから、あと1万円か2万円までの買い足しが限度です。

3万円の買い足しは有り得ないすね。だから2万円が上限ですが、気分的には9割1万円。1割2万円という感じですかな。土日の2日間で17000円程度のマイナスなら、全然腹痛まないですから、できれば1万円にしときたいけど。

買い足しに出ると、662回転でRUSH突入。3連+5連で僅かばかりのプラスとなりました。

然し、この台全然連荘しませんね。大当たり回数では、昨日も今日も島内で、ほぼ最低のレベルです。なんか弱い台ですわ。この台打つの、ちと考えよう。他にもっと良い選択肢があるはずだわ。

涼宮ハルヒ  
7000円 (1) 148回転、7連
           (2) 223回転、単発
           (3) 15回転、単発
           (4) 201回転、単発
           (5) 64回転、単発
           (6) 100回転、単発
           (7) 245回転、単発
           (8) 329回転、4連
6000円 (9) 662回転、3連
           (10) 58回転、5連

           10/2045(低確時の回転数)
           Bサ23047
           自力回転数2045
           17140円のプラス

コメントを投稿する

Page Top