雨の中の花火大会

昨日は二者択一の選択がもろに裏目に出たので、今日は苦しい日曜日。このように土曜日にウラ引いたときは、いつもいつも苦戦している。昨日の台は誰かが育ててくれたお陰で、自分も最後追い込んだが、正直追いきれなかった。726単+1349当たらずの展開は、翌日手のひらを返したように当たりまくることもあるけれど、この台に関してはそれは楽観視というもの。さりとて、他の候補台も自分の見立てによると、勝てない公算のほうが大きい。  

となれば、昨日の台をまた追い込まねばならない。  

何度も通ってきた道を歩くまでのこと。この道を歩かずにウラ目に出たときの自分は、後々禍根を残しているので安易に立ち止まることはできない。馬鹿げたことと知りつつも、後々に影響が出るような行いは避けたいという気分が強烈に働くのだ。  

打ち始め、昨日とおんなじで容易にスーパーRにさえ発展しない。初めてのS発展が150回転目のこと。昨日もこの辺だったな。600回転目に1×9で今日初めての魚群がきたけど、これはタダ魚群。だから当然ハズレ。1120回転目に久しぶりの魚群もタダ魚群。1140回転目にまたまた、タダ魚群。1157回転目にまたしても魚群、っと思ったら目が炎になった。これは当たってもらわねば困る。で当たったが6の単発。これが時短中に突然肩が抜けなくなって、玉が減る減る。まいっちんぐの1120個也。これだからこの台は嫌なのよね。

まいっちんぐ真知子先生って言ったって誰も知らんやろ。まいっちんぐだよ。シャレになんねえよ。

昨日726単発のあと、1349当たらずで帰ったさ。今日の始まりが1157ださ。宵越しで2500も嵌るバカがどこにいるんだよ。とはいっても途中の600回転は俺じゃないからね。2500嵌りとは言い難いけどね。でもしんどい。この後も585まで当たらず。この時点では3800回転も抽選して、単発がたったの2回だけ。ここまで酷い展開は滅多にないさ。

記事にしたものを読むのは簡単だけど、打ってる立場からすると、苦しいなんてもんじゃないですよ。

1157の後は2倍嵌りまでと心に決めて突き進むと、586回転で目が炎の泡が当たって6連荘。そのあとまともな当たりが4回続いて玉がそれなりに出てくれた。13000個くらいはあるかな?と思ったら金に目が眩んだ。もう止めとこう。無理はすまい。6万円近い負債を抱えてのパチンコは実に厳しい。   

「なんじゃ!あんまり負けてないじゃん」と言うなかれ。こんなもん苦しいなんてもんじゃないすよ。でも、その苦しい局面を乗り越えない限りパチンコで勝つことは難しい。苦しい立場に追い込まれても、がっぷり四つに組んで、正面突破を試みる。それが如何に大事かは分かってるつもり。まあこれからも、こんな展開が頻繁に訪れるでしょうけど。   

今日は地元で花火大会。季節外れの花火を見て、余裕かませるところまで挽回できた。歩いて近くの公園まで行きながらほっと胸をなでおろす。あっ、雨が降ってきた。帰ろか。   

大海3   
 (1) 1157回転、単発 
 (2) 586回転、6連 
 (3) 244回転、単発 
 (4) 312回転、3連 
 (5) 224回転、単発 
 (6) 136回転、3連 
  108回転、当たらず 
  6/2767、確変9、単発6 

  景品玉13788 
  9250円マイナス

コメントを投稿する

Page Top