眠気との戦い

今日は以前から一度試したいなと思っていた台が狙い目。若干ヘソが小さいような気がするが、導入初日に50回当たったとき打ってた人が回りグセは良いよといってたのでずっと気になっていた。打ち始め最初の5000円で何じゃこりゃっていうくらい回らない。導入時に比べると、ヘソはふた回りくらい小さいし、肩もマイナス調整になっているので、これはちょっとやばいかもしれない。   

投資5000円のときぶん投げようかとも思ったけど、先週もそれでろくなことがなかったから、もうちょっと考えてみよう。   

2万円までは無条件でやってみようかなとの結論に至り、勝負再開すると、回りがUPしてくれた。この、大海3という台はヘソ、肩、電チュー拾いと3つも要素があるために、それぞれのばらつき具合によって本当に回るかどうかの判断が難しい。5000円打って何回転回ったという事実で判断してたら、ほぼ確実に見立てを間違える。電チューの拾いは丸1日打った事実を覚えておくしかない。

最初の当たりに手こずって388回転目に、カメのタダ魚群が当たってくれた。これが4連荘して、お次は255回転で単発、117回転で単発を引くが、次の当たりが66回転でカメの魚群が出ると同時に直撃音が鳴り響いて5連荘。これでかなりの差玉がついた。安い銭で当たって、1万個以上の差玉=大海3の勝ちパターンに乗っかったみたいだ。こうなると、この機種は殆ど負けてないんだけどね。

でも今日の場合はここからいつもと違う感じ。416で5連、556で単発。ついで376回転で4連。3回連続中途半端な嵌りで何だかうんざりしてきたけど、結構確変が続くので致命傷になりゃしない。でっかく勝てるんか勝てないんか分からん。

376嵌りの最中で強烈な眠気が襲ってきた。

昨日は買い足しで重圧との戦いのため眠たくならなかったけど、今日は早々と差玉がついたから安心してしまった。すると、眠たくなってくる。この海物語ってのは、本当に演出が単調だから、眠くなるともうたまらんのですよ。この台の演出が面白いっていう人が、世の中にいるんかな?何が面白くて打ってるのか、さっぱりわからん。自分はスペックとゲージを評価してやってますけどね。実際問題として、海を打ってて演出が面白いと思ったことは1度もない。   

眠たくて死にそうだあー。と思ってたら376回転目にパッキーンと直撃音が鳴り響いてジュゴンのノーマルRで当たった。目の覚める一撃。これが4連荘して16500個まで伸びたけど、このあとまたしても350超えでいやんなってきた。まだ時間は早いのだけども、止めようかな。   

わたくし、日曜日は滅茶苦茶消極的なパチンコ。土曜日はこの2日間で何とかせにゃいかんと息巻いてるから深追いできるけど、日曜日はスコアメイクの目処が立ったらもう駄目。日曜日のパチンコは苦手なのですよ。   

今日の場合は、4回連続で350超えだしなあ。深追いしても駄目っぽいけどね。   

大海3   
 (1) 388回転、4連 
 (2) 255回転、単発 
 (3) 117回転、単発 
 (4) 66回転、5連 
 (5) 416回転、5連 
 (6) 556回転、単発 
 (7) 376回転、4連 
  361回転、当たらず 
  7/2535、確変14、単発7 

  景品玉14014 
  33540円プラス

コメントを投稿する

Page Top