命を狙われておりまする

木曜日、偶然昔の戦友に遭遇した。以前紹介したエバ夫婦の奥方の方。こんなところでお会いするとは思わなかったけれど、ちょっぴり懐かしいひと時…と思ってたらその日の夜事故に遭遇した。これには参った。いつものようにMHの様子を見た帰り、3車線の右側を通行していたら、突然左から車が現れたかと思うと自分の方に寄ってくる。オイ、アカン、アカン。何でこっち来るんや。このままやと当たるやんか、あーあ、当る当たる当たるーでスドン。

コイツ、俺の命狙ってんのかと思ったよ。何でもスシローの駐車場から出て3車線の一番右側に行きたかったらしい。でも自分の視界に入ったときはかなりの至近距離。「ウィンカーは出してましたか?」って聞かれたけど、そんなもん目に入らんくらいの距離やった。5mくらい前を走ってる車が覆いかぶさるようにして寄ってきた。もうコイツ当たりに来てるとしか思えんよ。

自分の右側は中央分離帯だから行き場がない。これはシューマッハでもよけきれん。

何か今月はおかしいですな。思えば月初めの金曜日、阿呆な入替でイラッとしてたんだよ。これがアカンかったわ。あの入替が本当に余計だった。近くに麻雀格闘倶楽部できるとこがあるので、久々に憂さ晴らし。トップ目で迎えたオーラス、自分の下家が2位の親番なので要注意だった。この人が終盤になってイソコ(1ソウ)を捨てた。自分の手の中にこれが3枚あったので、もう終盤だからこのイソコ3枚切って終わらそうと思ったよ。流局でも自分が1位。

1枚目の1ソウ切ったあと、1周して上家が白のトイツ落としときた。あんたも降りたかーで2枚目の1ソウを切ったら。

ズッズッズッズッズッズッズッズ ズッドーン ドカーン ドッカーン

国士無双は、天下無双の大当たり。私は上家の役満に振り込んだ。

コクシ振込み、大海での37連荘。そして事故。それぞれの事象に因果関係はない。然し今の自分の身の回りには、恐ろしい事がうごめいておる。

今日は要注意の日。自分の見立てによると、ストライクゾーンに来るのはなかった。最初は釘をいじってたけど、最近では殆どいじらなくなったので、徐々に回りが落ちている。この島もあんまり回らなくなってきた。ということで今日は今まで打った事のない台に手を出した。肩とヘソのバランスが素晴らしい。でも打ったことないかんねー、回るかどうかは分からんよ。打ち始め、スーパーRへの発展すら滅多にないというお寒い状況。いつも思うけど、海はS発展すらしないってときは大抵苦労している。今日も途中から嵌るんだなとは思ってたよ。

最初の当たりが525回転で単発。買い足しでお次は773回転で単発。この時点でやばい。次に単発を引いたらもうお手上げだ。で、またしても買い足して367回転で単発。朝一から3連単で3連嵌…もうアカン。どうしようもないわ、この台。

朝一からの3連単、3連嵌ではほぼ100%負ける

でも今日の台、回りは素晴らしい。ヘソの入りと電チューの拾いが良い。でも肩の抜けはあんまりよろしくないという状況。追っていかないかんでしょうね。土曜日だし。ということでどこまでも追って行くと、このあと873のとき買い足し、433で買い足しということで、1日に4度の買い足しで万事休す。

最後500回転くらいで、「リーチ」っと大きな声がして、オオッ3Dボイスだあー、で周りの注目を集めたが、自分は多分ハズレだと思ってたよ。この3Dボイスってのは魚群を伴うと当たりらしいがそれ以外のときは確定ではない。従ってボタン押して泡だとほぼ確実にハズレなんだよね。紛らわしいよねー。全部当たりにしとけよ。胸クソ悪いゼ。

大海3  
 (1) 525回転、単発
 (2) 773回転、単発
 (3) 367回転、単発
 (4) 70回転、4連
 (5) 873回転、単発
 (6) 433回転、2連
 (7) 58回転、単発
  522回転、当たらず
  7/3621、確変4、単発7

  景品玉0
  53500円マイナス

コメントを投稿する

Page Top