7時45分で終わりです

先週の土日はあまりにも嵌りすぎたので、まだ頭がボーっとしている。土日に打った台は、日曜日に打ってるとき、火曜日は止めとこうかと思っていた。特に理由はないけど、万が一火曜日に捕まったら、何かこの台ばっかりで嵌ってる感じがするからね。まあ、感覚的にはまだアカンのかなみたいなあったのも事実。今日は、違う台でアテがあったのだが、店に入ると本日は締まってました。

この時点で、この店を捨てるかどうしようか迷う。10/23にリユーアルして僅かなアケシメを繰り返していたが、ここまではっきりと締まったのは初めて。つまり入替以降、釘の状態は今日がミニマム。

さすがにここまで締まると、大海に対して恐怖感が生まれる。笑うしかない。その中でも使える台はないかと探していると、初めてこの島で打った台が締め幅は小さかったので打てるのかもしれない。ただしこの台は自分が打ったあと、肩の急所が左に振られたので、その日以来打ってなかった。

意を決して打ち始めたが、今日も最初435回転と手こずって単発。ついで256回転で単発。この後が悲惨だった。何かこの3日間は朝一から単発嵌りの連続で、延々とお金を使い続けている。結果的には今日も朝一か3ら連単。

地獄絵図

土曜日は、朝一19000円使った後、4度の買い足し。日曜日が朝一単発のあと8万円の買い足しで当たらず。そして今日も58000円の買い足しは、まさに地獄絵図。

現実から目をそらさない方がええな。

まあ、こういう記事かいてると、負けた時のことは書きたくないという心理が働くので、誤魔化して書く人もいるだろうし、書かないという人もいるのだろう。実際にそういうのを感じることはある。でも現実をきちんと見つめることも大事。

これが現実なのだ。大当たり確率1/350という世界はこれが現実なのだ。しょっちゅうあるとはいわないけれど、ディープに攻めれば絶対に避けては通れない道。350という数字は甘くないです。これが嫌でパチンコから遠ざかった人は多いと思う。自分はほぼ年に1回くらいはこれくらいの嵌りを経験しているから別に何ともない。でも乗り越えられない人もいると思う。

耐えられるかどうか。ということですな。決して避けて通れません。

パチンコビレッジ的には、この3日間の記録は結構良いサンプルになったんじゃないかと思います。パチンコ歴浅い方は、この履歴を穴が開くほど眺めて欲しいです。土日とか3連休では、ほぼMAX嵌りだと思いますよ。それを見て、自分が突破できるかどうか。なんてことを考えてくれるとありがたいです。

因みに、土日に捕まった台の5日間履歴を載せときます。嵌りから始めてますが、それを狙ってのものではありません。この台は今まで全然マークしてなかった奴なので、それ以前の過去履歴が全然分かりません。嵌りから始まったのはたまたまです。海の島にいると必ずおばちゃんが嵌った翌日は出ると息巻いてますが、それだと、土、日、月、火の4日間は4日間とも勝てないといけません。実際にはご覧の通りです。確率ってのは甘くないです。つくづくそう思います。

大海3       
 (1) 435回転、単発     
 (2) 256回転、単発     
 (3) 1696回転、単発     
 (4) 51回転、5連     
 (5) 184回転、3発     
  293回転、当たらず     
  5/2915、確変6、単発5     

  景品玉9383     
  41510円マイナス     

夕方5時を過ぎたところで、今日は7時45分で終わりですとの店内アナウンスがあった。全くふざけた店だよ。火曜日はしょっちゅうですね。       

水曜日入替のときは前日、9時で閉めたり、今日みたいに8時で閉めたりする。夜10時まで営業とうたっているにもかかわらずですよ。こんなことが許されるんかいな。7時45分で終わりですってことが最初から分かってれば、店変えたかも知れんのに。話にならんでしょ、この店。客のことを客と思ってないんですよ。

コメントを投稿する

Page Top