パンチアウト

全日程が終了しました。今日は9000円のマイナスで終わりました。まあ、これでやっと今年1年間の苦労から開放されたかと思うとほっとした感じですね。7月以降は厳しい環境で苦労の連続でしたから疲れましたね。  

朝釘を見渡すと、今日は全体が締まってやんの。このところ、ほぼ万年釘だったから安心してたんですけどね。目当ての台もほんの僅かに締まって見えますが、微妙ですな。打てないことはないかもしれません。って、今日はこの台しか打つ気がない。入れ込んで来てるのでここで帰るわけにはいかんですけど。打ち始め194回転で8×9のタダ魚群。9を通り過ぎたところで、ハイ外れと思ってたら9が戻って来て当たり。実に嬉しいひととき。  

これが6連荘したので、今日こそはでっかく勝てるという夢を見たよ。だって朝一の当たりで6連荘なんて初めてだもん。ウキウキできたのはここまで。このあと277回転で単発の当たりを引いたところでやっぱり回らん。この回りの悪さは下村ではないと判断したので、今日は買い足しはしないことに決めた。

朝見立てた判断は間違ってなかったのね。やっぱり釘が足らんわ。

このあと840当たらずのところで玉が無くなったので試合終了。日曜日と同じくらい回れば買い足しするけどね。自分なりの価値基準があるけど、それに見合わないので止めておいた。しょうがないですね。こういう判断はいつも変わらないので、違う日に同じ展開であったとしても同じことしてると思う。ただ、いつもなら1パチで遊んで帰るけど、今日の場合はそういう気持ちにならない。ここで悪あがきしてもしょうがないでしょ。全て終わったなというさっぱりとした気持ち。

でも今日は9000円のマイナスだったけど来て良かったよ。来ないで結果ほうら見ろというよりも何倍も良い。朝一の6連荘で一時は夢を見れたわけですよ。今年1年間お世話になったパチンコホールの店員さん達に、良いお年をという挨拶ができただけでも来て良かった。年の最後ですからね。最後くらいは挨拶して帰らんといかんでしょう。

全日程が終了しましたので、このあと、年間の収支カレンダーを添付しときます。ところで、あんた一体いくら勝ったんやと気になる方はどうぞ。  

大海3  
 (1) 194回転、6連
 (2) 277回転、単発
  840回転、当たらず

  景品玉0
  9000円のマイナス

コメントを投稿する

Page Top