収支カレンダー

今年1年の結果です。愛須ばにらさんのカレンダー見て、これいいなと思ったので。パクッタといえばそうなんですけど、まあその辺は勘弁していただきたい。

ごらんのように年間で5回も月単位のマイナスがあることに驚き。1年間ってたった12回しかないのにね。そのうち5回も負けてるんですね。まあ自分の場合は月単位の勝ち負けだけに拘ってるんじゃなくて、いつもと同じ姿勢を貫くことに重きを置いているので仕方ないですけど。やるだけのことはやったつもりです。

でももうちょっと勝てんかって気持ちがありますけど、これが今の自分の実力。この世界は結果が全てですからね。来年は、また出直しますわ。

コメントを投稿する

Page Top