明けましておめでとうございます

正月ぐらいは楽しい気分でいたいんですけど、パチンコにどっぷりつかる私にとっては、それどころじゃないと思います。パチンコを取り巻く環境がよくなる訳ないですからね。高価環境しかない今となっては、1パチか甘デジに居場所を求める人が殆どですね。それが嫌なので海を打ってるわけですけど、それでも限りなく選択肢が狭まったというところです。

その僅かな選択肢しかない状況で1年間、自分がどういうパチンコを打ち続けるかということを見ていただきたいと思います。題材の好みとか、演出の好みとか、そういった浮かれた要素をそぎ落としたパチンコです。

今日は気分変えようと思って今まで打ったことのない台。導入後から1ヶ月までは、肩の締まった台は無視していたんだけど、肩の調整が落ち着いたところで色々試してみる。肩が良形であっても、あまり肩に入らんという台が多いので、そうじゃない奴も試してみる。今日はその典型例。この島で最も肩の締め方がえげつない。でも、こんな調整になってるということは何かあるかも知れん。今まで大海を打ってきたけど、どれを打ってもあまりスタート率に差がないんだよね。

もしかしたらどれ打ってもあんまり変わらんのじゃないの?という疑いを持っているのでこういうこともたまにやる。

然し当たらんかったわ。年末からの嵌りの延長は今も尚継続しておる。

朝一から今日も延々とノーマルリーチを見てるだけの展開は、年末の台とおんなじ。ひょっとして同じ台打ってんのかと思ったくらい。もうね、海は朝からぜーんぜーんスーパーリーチに発展しないなっちゅう時は、大抵駄目なのよ。今日は腹立ってきたから数えておったよ。すると3万円使ったところで804回転で発展したのは6回だけ。もうこの時点で止めようかと思ったくらい。

でもこれくらいのことじゃ止めへんで。と意気込んだが、892回転目でハリセンボンがポチョンと止まって単発当たり。アカン、これはアカン展開や。朝一から嵌ってポチョンと当たるときは、これまた大抵駄目なんでやんすよ。時短でも当たらず、持ち玉でも当たらず、今日も厳しい展開ですねー。

こういうとき自分はどうするかというと、次は2倍嵌りまでと決めておる。700超えて1000超えて1500超えてどこまでも打っていけるはずがないじゃん。先日は朝一151回転での単発だったから2000回嵌りまではやるつもりだったけど、今日みたいに朝一900嵌り単からの嵌りでは深追いはできん。今日の展開では、もう無理ですね。     

時間は早いけど765当たらずとなってケツ割った。然し、この時間に帰るわけにはいかん。今日の最後を見てから帰ろうと思ったので近くで麻雀格闘倶楽部で時間潰して、6時過ぎに再入店。今日は実質7時で終わりだから、もう誰もいやしない。自分が打ってた台は15回くらいは当たってるかと思いきや、客がつかなかったのね。1104当たらずで放置だった。うーん、結局2000回で単発1回ですかーーーー。因みに自分が打ってる間、魚群なし。     

私が打つ台は、去年の年末からもう、ずーっと嵌りっぱなしなんじゃけどね。1/350って怖いでしょ。去年の12/20,21,23と今日の4日間は朝から延々とお金を使うだけの苦しい展開。もう厳しいなんてもんじゃないですよ。こういうのを体験するとMAXはやれんなあって思うわけです。1/350でもこうも酷いとね、MAXなんて更に輪をかけて酷いわけですから。     

MAXをやらん理由。分かるでしょ。     
     
然しなんじゃらほい。私、人生に疲れてきた。     

大海3     
 (1) 892回転、単発   
     765回転、当たらず   
     1/1657   
    景品玉0   
    54000円のマイナス

コメントを投稿する

Page Top