万策尽きて早帰り

今週は居場所がないかなと思って始まった連休だけど、昨日は辛うじて居場所を見つけました。消費税増税後、自分は兎に角ハードルを下げてパチンコする決意でやっております。昨日の台はいつものように9/1900から少し捕まって10/2660。こういう当たり方をしてる時は大抵この後は苦労するんですよ。結局は10/3500かあーみたいな感じです。

いつもなら10/2500からちょっと打っただけで止めているのですが、昨日は3400まで稼動しているので、今日はちょっと期待が持てます。何よりも、他をあたろうにも居場所がありませんから。

店に入ると、直感で締まってるように見えました。昨日でさえ、ブチ締まってたのに。それなのに、輪をかけて増し締めするー。昨日は回らないにもかかわらず、島全体が噴いてたので、昨日の釘調整でもまだ抜かれるって思ったんでしょうか。いつものここのやり方ですね。海はたまに回らなくても島がドカンと噴く時があるんですけど、そいういうときの翌日は…

いつものやり方ですな。

どうしようかと一瞬迷ったけど、朝14回転でSP魚群が流れてあっけに取られる。これが2連荘で、その時短中88回転でポイポイチャンスが決まって2連荘。その時短中に24回転で3Dボイスで当たって2連荘と何だか大騒ぎです。然し、確変中に確変を引けないのが痛いですね。本当にこの機械は確変中に確変で当てるのは至難の業ですよ。数字では55%の2乗は30%なんですが、これがね、なかなか何ともならんのですよ。時短中に1/350を当てるほうがよっぽど楽な気がするね(冗談だけど)。

兎に角僅か126回転の間に2連×3回。ここから、ふーっと、回らないですねやっぱり。ここまで酷いと打ってはいけないレベルですから、何処かで止めないといけませんなあ。7850個の玉を全飲まれで止めるというのが結論だったのですが、残り900個でよそ見してたら1×9クロスがノーマルRでタコが止まってました。ビックリしたなあもうですけど、これが2連荘だったので時短抜けてやめ。3500個の玉を持ってKODA KUMIに可能性をかけることにしました。

結構回りそうな顔してるんだけど、一度試さないといけませんな。ということで、意を決してKODAに台移動すると、237回転で突確変を引いて、8R,16R,11Rと3連荘で2610個。確変中は擬似3でも平気で外れるし、結構強めの演出からハニーチャンスが決まっても単発だったし、確変か単発かってのがなかなか分かりにくい。打ってて何かイライラしてきますわ。自分には耐えられそうにないです。

時短中はノーリーチでお願いします。

時短中にカウント0までいって、バリバリの熱そうなのがあったけど、バタフライが緑だったので多分駄目だろうなでハズレ。大げさにGREAT CHANCEとぬかしてハニーチャンスが決まらずやっぱり駄目。時短中は、随分賑やかになるよう作られているのは分かったけど、これは意味がない。時短中の長い演出は玉が減るだけで無駄。時短中なんてのはノーリーチでいいのだ。

スペックも演出もどっちも無理。237回転+確変中+時短中を経て、この台は自分には無理だということが分かったよ。出玉が少なくて確変率が高いっていう台は、自分には向いてない。というより、この台を長時間打てる人はいるのだろうか???と思ったくらい酷い台じゃ。  

いやあ、KODA KUMIって長時間やれっかなあ。うーん、うーん。まあええわ。  

時間早いけど策が尽きた。こういうとき、自分はまず他店でパチンコをするってことがない。どんなに時間が早くても可能性がなくなった時点でその日はパチンコを打たない。負けてるときなら挽回しようと試みるけど、1万円でも勝ってしまった時は家に帰るべす。  

大海3  
 (1) 14回転、2連
 (2) 88回転、2連
 (3) 24回転、2連  
 (4) 722回転、2連  
  107回転、当たらず  
  4/955、確変4、単発4  

 KODA、大海合算で   
 景品玉3357   
 11020円プラス

コメントを投稿する

Page Top