麻雀との関連性がよく分からん

先週に続いて海の島は使えそうにないので、今週は週中から色々と検討。木曜日に甘デジ2種類の先行導入があったので、海の締めすぎを手直しするかと思ったけど、さに非ず。この状況では、ボダマイナス3が平均値だろうか。個体差があるから上のバラツキも考えると、32台の総計でボーダーマイナス60くらいと思って良さそうだ。これで2日間この島にずっといるとボーダーマイナス100を超える環境になるわけで…まあ無理ですわな。

今週は牙MAXのとある1台をずっと追いかけていた。海が駄目なので、今週はMAXでひと勝負と思ってたけど、思いっきり締まったので断念。店主が変わってからはずっとこんな感じ。今の店主になってからは本当に、気まぐれでいじってるだけで何をやろうとしてるのかよく分からん。時々ここの店主はバカかと思うときがあるんだけど、本当にそれくらいチャランポランだ。

まっどうでもいいかそんなこと。どうでもいいといえば、先週299の台で6万もっていう話をしたけど、あれは甘デジだったですね。人の記憶はあてんならん。

さて、先行導入の咲とギンパラ。どっちかといえば咲の方がいいに決まってる。ギンパラは1/100を50回転以内に引かない限りは永久に200個で1/100にぶつかっていくようなもんだから、MAX並に金を使う。これは釣りバカの甘デジと一緒だな。あん時は、3個賞球だったから、まだましだったけど、今度のギンパラは1個賞球だから、これに手を出すととんでもないくらい負ける。実際、今日ギンパラの島を観察してたけど、この島は随分とお客さん負けてましたね。差玉までのハードルを極端に高くしたような機械はこうなると思うわ。

オレが麻雀が好きだ。でも麻雀心を全然くすぐらないね、この台は。

咲は如何にといえば、3000円で4500個、3500個という塊があったので、今日はここに居座り続ける一手。なんだかんだいっても確変機は素晴らしいと思ったよ。玉減りも少なかったし、今日は16Rを7回も引いたお陰で勝つことができた。でも初当たりは1/108位しか引けなかった。周りの台は、潜伏バンバン引いてるのに、自分の台は1回しか潜伏なかった。

然し、麻雀物にせないかんの、この台?学園物でもよくねえ?

打つ前は、玉無しの当たりが29%もあるから嫌だなと思ってたけど、よく考えたら確変機なんで、潜伏引いても、そのうち当たりにつながるわけだから、ST機の玉無し当たりとは全然意味が違う。結構良心的な機械。でも賞球1個ってのが…多分賞球3個なら1/77.7では作ってないだろうな。1/99にしてるはず。

どっち道、今のパチンコ機には夢も希望もない。これはまだましな方か?

さあ、どれくらい回ったかなと思って集計したら、全然回ってなかった。スタート6.6くらい。これでも、あんまり負ける気がせんかったから、これくらいのスタートでもいけるんかと思った次第。もうちょっと打ってみるべす。

咲77Ver 先行導入 
低確 1516
単発 14
確変 35
TY 24020個

景品玉7151 
22610円のプラス

コメントを投稿する

Page Top