慶次雲並の連荘率

昨日の台をもう一度。釘の締まるのが不安だったがいじってなくて一安心。それにしても昨日の隣は凄かったですね。あれを隣で見ていると、本当に針のむしろ状態。何でその台ばっかし当たるんや…文句のひとつも言いたくなる。

今日はこっちの出番だぜ、とばかりに意気込むのが人情だが、自分はそんなことは絶対に有り得ないと思ってた。有り得ないは言い過ぎだろうが、これは長年の経験から。昨日の隣台とこれでは状況が異なる。過去履歴当たりまくり状態の台とくすぶっている台を同じように考えてはいけない。今日打つ台が昨日の隣みたいなことは多分ないと思う。

打ち始め苦労して120回転で花ボーナス。またこれか、と思ってたら16回転でテンパイした。時短中はテンパイ=当たりなのだが、肝心のバトルに勝利しないと単なる玉無し当たりになってしまう。これが清澄勝利パターンに逆転して実に嬉しい展開。これが伸びて8連。3050個の玉を得た。ところがこの後231と嵌ってまたしても、初当たりに苦労する展開。

その後、2000円買い足して潜伏。これが潜伏中に33回転嵌ったお陰で結局ここまでで11000円使ってようやく当たった花ボーナスがイーピン役物発動して嬉しいバトルボーナス。これが1発でイソコを引いて台無し。でも時短中(多分突確だったと思う)にまたしてもテンパイしたので嬉々とするが、これまた即死でジ・エンド。今日のこの展開では、多分駄目でしょうな。 

この後3000円買い足しで絵柄揃いを引いた後は、まともな当たりが続いてくれた。後半、時短の引き戻しでリンシャンカイホウ(16R)当たりを引いてから14連荘。一気に7300個の出玉を獲得して13500個まで伸びてくれた。 

 
今日は投資が14000円まで膨らんだので、買い足しのとき総投資2万円までと決めていた。負けを覚悟の展開だったけど、この台には一撃の連荘があるから、今日みたいになることもある。 

 
勝つには勝ったけど、今日打った台ではやっぱり苦労するなあ… 
 

まだ、時間は早いのだが、いつも自分は土曜日は夜遅くまで。日曜日は早帰りと決めているので勝ち逃げしよう。日曜日はある程度勝って帰れる展開になったら無理せず頂いて帰るというのが流儀。土曜日は遅帰り、日曜日は早帰 りというのを1年間ずっと続けるんだよ。 

家に帰って集計。スタートはまさかの7.3…計算違いしてるかも知れん。

<昨日と今日、2日間を合計すると>
初当たりは39/3291=1/84.4→そんなに悪いわけじゃない
ヘソの当たりは確変が12で単発が20→これが全然駄目ですわ
バトル中は勝利が74で敗北が23。74/97=76%。ちょっとしたMAX機並

なるほどねえ。ヘソで確変が引けずに苦労したっちゅうことやね。でもバトルんなれば勝率すこぶるいいから連荘はしてる。色んな数字を分析すると、この2日間の傾向が見えてくる。ヘソで全然確変引けないから、ストレス溜まりまくり。絵柄揃いなんて滅多に見れるもんじゃない。でも連荘してるからそれなりに帳尻は合ってる。

この台は、もうちょっと色んな数字を分析しないといけませんな。良悪判断はそれから。

咲77Ver
低確 1355
単発 17
確変 31
TY 21490個

景品玉11430 
26780円のプラス

※単発は単に低確中に当たった数とお考えください。
   確変は玉当たりから単発を引いた数。

コメントを投稿する

Page Top