海で勝つのは不可能みたいに思えてきた

昨日の台は念のため、もう1日付き合ってやろう。昨日のその後は1564回転で単発当たりして、348当たらずだった。あのような当たり方では、既に死亡フラグが立ってると思ったから止めることに異論はないけど、昨日は回り過ぎのような気がして仕方がない。電チューの拾いがすこぶるよくてのスタートだから今日は心配ですな。早々と差玉がつけばいいけど。 

打ち始め31回転でSP魚群が流れて単発。買い足しに出て539回転でまたしても単発。またこれですか?と嘆いていたら時短中に直撃音が鳴り響いて嬉しい確変当たり。然し2連荘とまり。ついで164回転目で4×5のタダ魚群がエビで当たって嬉々とするもまたしても2連とまり。やっぱり確変中に確変を引くのはことのほか難しい。 

その後、変動開始直後に直撃音がなって7×8のリーチが8で止まって単発。これがこたえた。変動開始直後の奴は確変で当たることが多いんだけど…今日も駄目っぽいかなあ。 

 
ここまでで5/1142とやっとまともな当たり方をしてくれてるけど、確変が2回で単発が5回というのが話しにならんですわな。ここまで打ってて今日は全然回らない。昨日より随分とスタートが落ちてると思ったから、今日はこの玉を飲まれたら止め じゃなと思ってた。 
 
ここから501回転回したところで玉がなくなった。 
 
 
実に悩ましい展開。多分今日はこの後カネを入れても、やっぱり回らんということで追いきれずにその後爆裂ってことになるような気がしたけどどうかな?随分悩んだね。3時のMYを待たずして家に帰るのはかなり気が引けるけど、さりとて追い始めたら昨日みたいに1500辺りまでは追い込むだろうからそうなったら完全に死ぬな。 

後ろ髪引かれる思いでパチンコを止めるとろくなことにはなりゃしない。3時のMYがどうしても引っ掛かったので、2500発追加投資。725回転でギャフン。こうなると打つ手はありません。 

今日みたいな展開のときは2000回転辺りで6回目の当たりを取って差玉がつくことが多いんだけど、その手前で断念という何とも無様なパチンコ。〆てみると今日のスタートは7.2しかない。昨日が7.7だったのに今日は7.2。これがこの機械の嫌なところ。電チューの拾いによって日ごとに全然スタートが変わってくる。この店の海では勝てんな。  

もうちょっと開けなきゃどうにもならんと分かっちゃいるけど、この換金率ではこんなもんかも知れん。これくらいの釘調整でずっと営業するんでしょうな。常連さんはそれなりに回るといって結構喜んで打ってるし。常連さんが喜んでるあいだは、絶対に開けないと思うけど。  

低価の沖縄と高価の大海は似たようなもんだろ、とうそぶいていたけど後者の方が断然厳しい。いや、回らんなりにも同じペースで回ってればもうちょっとなんとかなるんだろうけど、日によってまるでスタートが違うというところが問題。これが厄介なんすよね。パチプロを排除するために生まれたこの機械は、お店にとっては実に良くできている。私にはツライ。  

さあ、窮地に追い込まれましたが打つ手はあるのだろうか。  

大海3  
 (1) 31回転、単発
 (2) 539回転、単発
 (3) 83回転、2連
 (4) 164回転、2連
 (5) 325回転、単発
  725当たらず
  5/1867、確変2、単発5
  
  景品玉0
  25500円マイナス

コメントを投稿する

Page Top