この下手くそ

先週打った台が回るということは分かったが、これ1台だとスッポンと自分が取り合っていずれ潰れるだろう。そんなことにはしたくないので今日は新規開拓。  

ということで週中にじっくりと32台の釘を観察していた。すると明らかにヘソの甘い奴も何台かあったが、これは多分ブラフだろう。ヘソを開けるのは、開けざるを得ないから。ところが、1台だけ気になる台があった。そいつは先週の木曜日にケバ嬢が終日ぶっこんで9万凹んだ台。ヘソはまずまずだが、道釘が僅かにハの字になりかかっている。明らかに締めようとしているのが分かる。先週自分が打った台もその傾向がある。  

※ケバ嬢が9万…この手の話は寝ずの甚八から。彼は週中の情報に詳しい。 

ところが打ち始め全然回らない。とはいっても先週打った台も最初の5000円では77回転しかなかったからなあ、とブツクサいってると回りが上向いてきた。それでも2万円打ったところで480しか回らなかったので、ちょっとこれでは厳しいか。どうするか決断できずにうだうだやっていると26500円目に649回転でノーマルリーチがポチョンと止まった。2×3のクロス。これが嫌なんだよね。朝一649単発で中途半端な回りなら追っていけないなあ。納得する回りなら当然買い足しに出るけども今日は玉がなくなった時点で腰が引けている。 

見立てとは裏腹に…新規開拓は失敗だった。649単を引いた時点で、ケバ嬢が9万ぶっこんだことが頭に浮かんだが実際大惨事につながるときは、これくらいの中途半端な嵌り単から、買い足し地獄になるときってのが多いので、今日のこの台は非常に怖い。それでも今日は後ろ髪引かれている。これくらいの回転数で回らんと決め付けるのは、まだ早いんだよね。追っていけば上向くような気がしたがやっぱり腰が引けている。 
 
ライトミドルが新台として入ったというので、そっちに移動。モモキュンソードってのがちょうど空きになったところ。打ち始め8500円で6Rを引いて、79回転というきわどいところで突確変。この後当たりが伸びて6回分の出玉。4690個。これで何とかなると思った自分が甘かった。何ともなりゃあしない。この台って、潜伏あるんですね。潜伏当たりを引いて高確率中に59回転で玉当たりしたけど、これでは潜伏抜けるまでにごっそりいかれるではないか。なんというえげつない仕様。運良く当たったけど3連荘で1730個。実はこの間に、思いっきり玉減りしとる。 
 
 
なんというエゲツナイ台。これでは無理ですな。帰ろうか? 

自分は海が駄目だと思って台を代わるときは、まず海から海に代わるということをしない。殆ど低確率から高確率の台にシフトする。だけど今日は、早々と打つ手がなくなった。だから残った2000発を元に、またぞろ海の島に手を出してみる。 

昨日の時点で候補のひとつだった台が408回転で放置されてたので、どれくらい回るかだけでも確かめておきますか。打ち始めると、若干朝打った台よりかは回るかも。残り玉僅かでまたしても7×8クロスがポチャンと8で止まって単発。当然玉がなくなってしばし思案したけれど、ここでは1万円だけ使って帰ろうか。何だかこの台は単発で当たるたびに重圧がかかるね。単発だと買い足しが当たり前みたいなもんだから。

これが4500円投資の389回転で突確変を引いてしてやったり。と思いきや全然してやったりじゃなかった。96回転も回して単発。これで完全にギブアップと相成った。

なあるほどねー。今年になってから自分は単発ばっかり引いてるんやねえ。

長いことパチンコ打ってるけど、今年が一番苦しいな。難攻不落のこの台は、果たして台が悪いのか。それともツイテいないのかって考えたけど、どっちも違うな。今日考えたことはほぼシナリオ通りにやってはいるけれど駄目でした。いつもならああすれば、こうすればと悔やんでばかりなのだが、今日は一応考えた通りのことをやっているのですよ。それでも勝てんということは自分がヘタクソっちゅうことですな。

大海3A 26500円マイナス… 1/897
モモキュン 8500円マイナス
大海3B 4500円マイナス… 2/872
合計 39500円マイナス

コメントを投稿する

Page Top