平均値

大海を打ち始めてから8万回転とちょっと経過しましたが参りました。自分の成績は単発が229で確変が285となっています。ついてない、ツイテナイとほざいたところで、あんた何や。メーカーが発表する数字とほぼ同じやないか(今日の結果込みの話です)。 
 
 
今日は昨日最後に打った台のスタートをもう一度確認するために頑張ってみましょうか。とはいっても内心昨日の台は嵌りそうな気がしております。朝履歴を確認すると、朝から632、389、510でいずれも単発。これをみて気が変わりました。絶対無理だなと判断したんで、とっさに先週打った台を押さえました。 

今日はスッポンが来れば彼にこの台は譲る気だったんですが、来なかったので座ってしまいました。こっちは先週の日曜日の当たり方がかなり良いですね。あれで確変が固まってくれればというところなんですけど、この台は、いままですこぶる単発ばっかり引いておりますので…うーん、嫌な気持ちは払拭できないですね。まるで信用しとりません。

打ち始め239回転でめでたく突確変を引きましたが、あえなく即単。買い足しかと思いきや182回転でまたしても単発。いよいよ買い足しだと思っていたら、ぎりぎり間に合って324回転。ポイポイチャンスが決まってしまいました。これが6連荘と珍しいことをしでかします。珍しいといえば、このポイポイチャンス。出現することさえ殆どなかったので今日は何かあるのかもしれません。寝ずの甚八の話では、こんなのしょっちゅう出るらしいですけど。当たってる人は言うことが違いますね。

そして保留玉が点滅したら熱いとか何とか抜かすので、ええーっ、そんなのあるのって思った次第。私、一度も見た事がないんですけどね…全然知りませんでした。

6連荘の後120回転で変動開始直後に音がなってカメで当たり2連荘。やっぱり今日は良い感じだーと思ったら捕まりました。実をいうと今日は締まってることを承知の上で座ってしまったので何ともなりません。多分先々週のスッポンが打った程度。だから先週よりは全然回りません。止めたくなってきました。1万程度の投資で1万個くらいまでいきましたから、今日は5000個残しで帰ろうかな?なんて訳の分からん思考回路です。完全に腰が引けてるんですね、このところ嵌ってばかりですから。

人間は弱いですね。負けてるときは勝てる展開になったら、ちょっとの勝ちでも抱いて帰ろうとするんですわ。

一旦食事休憩して頭を冷やします。すると戻ってきて503回転でカメが突然走りました。びっくりしましたね。然し2連荘止まりでまたしても弱気の虫が顔を出しましたけど、時短中僅か21回転でまたしてもカメが走りました。今日は何だかでっかく勝つような気がしてきましたわ。これがまさかの9連荘で、時短中単発のオマケ付き。都合12連荘です。

待ちに待った日がやってきました。

どれほどこれを待ち望んでいたことか。長いあいだ待ち望んだ一撃がやっと手の中に来てほっとしました。この後も当たりが続いてお祭り状態。然し手放しでは喜べません。この程度のスタートでは捨てている可能性もあります。実際今日は何度も途中で止めようかという時期がありました。

大海はやっぱりしんどいですね。今日は大勝したにもかかわらず、あんまり勝った気がしないんですよ。いままで散々痛い目にあってますから、その何分の一かのストレスが出て行っただけで、まだ2/3位は体に残っている感じです。去年の12月後半から今日までに、大海の嫌なところを余すことなく経験しましたね。この台は、打ち手に精神的苦痛と金銭的苦痛を与え続けます。この苦しみは多分、読み手には伝わらないのでしょう。いや、パチンコメーカーにもパチンコホールにも伝わらないのでしょうね。

来週は土曜日出勤なので今月はこれで終わりです。やっと終わりました。今月はずーっと苦しい1ヶ月間でした。耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んでようやく最後にっていう感じですか。

重圧に押しつぶされ息が詰まるような1ヶ月間でした。

大海3       
 (1) 239回転、単発     
 (2) 182回転、単発     
 (3) 324回転、6連     
 (4) 120回転、2連     
 (5) 503回転、2連     
 (6) 21回転、9連     
 (7) 20回転、単発     
 (8) 323回転、6連     
 (9) 309回転、単発     
 (10) 154回転、4連     
 (11) 148回転、2連     
 (12) 69回転、単発     
  244回転、当たらず     
  12/2656、確変24、単発12     

  景品玉32632     
  106320円プラス

コメントを投稿する

Page Top