1スロにはきっと高設定が入ってる

昨日のガンダムを打つかどうかちょっと検討。自分はサイトセブンを使ってデータの履歴だけを見てるわけじゃない。これを 見てるとどれくらい回ってるか分かるときがある。出玉グラフで15000個凹んだときの特賞間回転数履歴を見る。900しか回ってなければ15/k程度というのが分かる。ガンダムの島をずっと見てたけど、大体それくらいかもしくはもっと回ってないということが理解できた。昨日打った台はヘソが小さいと感じたけど、それでもまだましな方だった。大体等価ボーダー。 

だとすると、この島は使えない。

ガンダムが恐ろしいのは、通常時のハマリと確変中のハマリがコラボするとき。一発でロングハマリも怖いけど、それ以上に確変中に嵌りが続くというのがいけない。軽く自力回転数が600とか700くらいはいっちゃう。700回すと12000個も飲まれる訳だから、金で48000円。昨日はたまたま確変中の当たりが6回とも電サポ中に当たったから良かったけど、100を抜けるのが続くととんでもないくらい金を使う。

等価ボーダーじゃガンダムは無理だな。

今日は昔、気にかけてた3.3円店。今までお世話になったパチンコホールからほど近いところ。すると、打ち子の親分に出食わした。こんなとこで会うとは思わなかったけれど、さては今日はこの辺一体の下見か?月末に大海スペシャルが入ったら、またあの店行くよと仰ってましたが、私はもう行けないもんで。

この男、この地区で有名な打ち子軍団の頭でございます。大海スペシャルが先行導入したら、大量に打ち子を入れるみたいですね。まあ頑張って頂戴。徘徊していると、ここにもなじみ店でよく見かけた群馬ナンバーのプロがおりました。彼は元SANKYOの社員なんですが、かなりしんどいみたいですね。この店を一渡りしたけれど打てる台はなし。以前はかなりの良店もいまやその面影なし。

車を北に走らせ先週見た2.2円店。ハネモノを2台触ったがバネのばらつきが酷いのでヤメ。ついで甘デジを何台か。特命只野係長とかいう奴から始まって火曜サスペンス劇場。どっちもすぐ当たって玉を作ったはいいけどまるで回らないですね。どっちも6から6.3程度。2.2円の換金率でこのスタートでは恐るべし。都合6000円使った挙句玉を飲まれたのでヤメときました。2年前まではこんな店じゃなかったんだけどなあ。消費税UP後はどこも酷くなってる。

然し2.2円でこれだけ回らんと絶対勝てんわ…今日みた2店舗はもう2度とこないでおこう。

玉を諦めて1スロで癒されよう。地元に戻っていつもの場所に赴くと、1台空きがあった。エウレカセブン。何故かこの店の1スロ、2スロは大してお金使わずにいっぱいコインが出てくるから不思議だ。多分というか絶対高設定入ってると思う。だって俺でも勝てるんだから。この店の1スロでは割と勝ってるんだよね。ふと思ったけど、真剣に土日のたんびにここで終日1スロ打ってれば年間30万くらいは勝てるんじゃないかと思う。

じゃあ、そうしろって?それじゃビレッジの社長に怒られるよ。

今日も200円目。92回転で当たりまず750枚と思ったら終わってもすぐ当たりが来ちゃう。どこまでも伸びて3077枚。先週の日曜日も1500枚とか2600枚ってのがあったけど、ここまでは簡単にいくんだよね。それで5000枚とか10000枚くらいはいきそうだと思ったらそこから捕まって思いっきりコインを減らすっていうのが多い。

パチスロを何度か打って思うけど、なかなか簡単に5000枚っていかないね。2000枚とか3000枚辺りで壁にぶち当たる。でも3000枚付近までは簡単にいくよね。っていってたらパチスロ熟練者に怒られる。でも、この店の1スロは甘いんだよ。今日もこのあと192回転で当たったボーナスが110枚で終わって飲まれ始めた。流すと2603枚。200円しか使ってないからこれでいいですけど。

明日もここでパチスロの練習をしたほうが良さそうだ。玉は無理だと思うわ。

<本日の結果>
ハネモトと甘デジ  6000円のマイナス
1スロ               2400円プラス
合計  3600円マイナス

コメントを投稿する

Page Top