4時間パチンコが板についてきた

今日は等価店で花の慶次といざ参ろう。柄にもないことをするので、ちと勇気がいる。等価で何故?慶次?と思うけど今の環境ではこれが一番有利だと思う。サイトセブンをじっくり眺めていたけれど、台数が多すぎるのでよくわからんくなってきた。最終的に4台に的を絞り店に入ると何のことはない。誰もいないので優先順位の上から。

 

釘をみると、あれっ先々週の金曜日に見た時よりも締まってる。やっぱり甘いのは平日だけか。土日になるときっちり割りを落としてくる。でも今日の材料はこれしかないので打ち始めるとやっぱり6-6.3の間位。たいして回らんことは確かだけど、どのみち終日勝負にいくわけじゃないからこれでも構わん。

 

朝一230回転目に初めての赤保留からキセル出現で、天運ボタンが出てこれは当たりと思ってたけどハズレ。332回転目にキセルの刻突入直後に7でテンパイしたけれど、キセルが出なかったのでこれはハズレかと思ってたら、当たった。よくわからんなあ…でも7で当たるとたぶんST突入だと思うから嬉しい。これが3連荘で4330個。中途半端な玉数なので当然全ツッパ。1500個残しのところで、突然ハンドルが振動したと思ったらまたしても7でテンパイ。

 

7テンは激熱と書いてるけど、大抵こういうときはキセルが出ないのよねん。キセルが出ないので今度もハズレかと思いきや当たった。これが4Rが2回込みの6連荘で6860個。2回連続確率の範囲内でSTを引くという幸運に恵まれたけど生かせなかった。確変中の確率がちょっと悪かったなあ。7/569=1/81。多分、この台は今日はあんまり連荘せんな。よっぽどのことがない限り長時間パチンコはしないつもりなので、滅茶苦茶強引な決め付けで、勝負に行く行かんを決めることになる。

 

4時間パチンコをモットーにしてるので今日はこれで十分。このあと1発も打たないで流すと8547個。18500円使って34000円の回収。スタートは6.2…まあこれくらいで十分だわ。等価ボーダー超えてるし当分はこういうパチンコでええな。そのうちどっかで爆連することもあるでしょ。ほんでもって朝一で躓いたら駆け込み寺にでも行こう。

駆け込み寺

このあとはいつものように低貸しスロット。2スロのサムライチャンブルーという台が空き台だったので打ち始めると、今日も最初の当たりに躓いて3000円も使っちまった。710回転で当たって以降、87枚、509枚、278枚、535枚と続いたところでおしまい。886枚流してチョイ負けで止めることにした。打ち切らなかったのは、この台あまりにもつまらんから。

 

鉄拳デビル打った時は34回/Kくらい回った(20スロ換算)。仕事人は29/K、AKBは27/K。今日打ったサムライは27.5/Kくらい。台によってコイン持ちがだいぶ違うんだよね。当たりを引いたあと、薄いとこを引き続かないと大きいのがもらえないっちゅうのが、分かってきたけど。うーん、でも全然的外れなこと書いてると思うわ。

今日もゲーム終了間近でBONUSひいたとき右から777を揃えよって言われたけど、揃えてもノーマルボーナス。そろわなくってリプレイでもノーマルボーナス。何でやねん。絵柄が揃っても揃わんでも一緒なんか。よくわからん。


今日は初めて慶次っちゅう台を打った。だけど、これは相当難しい。

まともに行ったら、この台はメッチャクチャ負けるってえ。

今日は2回ともST当たりだったけど、初当たりで非STばかり引いてるとどうしようもない。

どうせ4時間パチンコだから間違いが起こる奴の方がええかも知れん。

慶次
18500円→34000円。
2スロ
3000円→1600円。

合計で14100円プラス

コメントを投稿する

Page Top