遊んでただけの1日

今日も朝の仕掛けは慶次から。履歴を追っている台の中でどうしても一度は打たなアカン奴がある。水曜日に朝一25連で翌日噴かずに、金曜日朝一26連で翌日噴かないという台。確変中の当たりっぷりがすさまじい。もっと履歴を遡っても、この台は島で一番当たってる。今日は特にピンとくる台がなかったので朝から寺に行っても良かったんだけど、この台を早いうちに触っておきたいと思ったのでまずはこれから。

最初の500円で一度も回らない?くらいひどかったので心配したけど7500円で152回転回ったところで、ちょっと騒がしい。擬似3から金の台詞に変わって、待ってましたのキセル登場。天運ボタンと何かもう一つくらい熱い演出が重なったような気がする。これだけ複合すれば…当たってくれた。昨日来3回目のキセルでようやくキセルから当たってくれた。これがST突入して59回転目に16R当たり。突然777が揃う奴。でもなんだか演出がまるで来ないなあと思っていたら次の120回転何事もなく終了した。

玉減りが激しく2420個しか取れない。

さあこっからが本番だと思って打ち込むと2400個の出玉でなんと150回転しか回らなかった。釘は昨日の台と何にも変わらない。やっぱ台毎の個体差あるねえ。朝の500円は眉唾ではなかったのか。兎も角これだけ回りが酷いとオサラバ。さあ寺に行こう。今日は2スロをやる前に試しておきたいことがある。ハネモノの島にひとりゴロツキがいつ行ってもファインプレイかトキオを打ってるのだよ。ファインプレイは、オトシがかなり甘いのでもしかしたら座っていられるのかもしれない。

ほらいた。いつもの奴。話しかけたらイカンというくらいのオーラが出てるので、黙って隣に陣取ると1000円でV入賞して8R。ややあって16Rを得たりだがこのあと130も鳴いてようやくV。結局10回当たってそのうち16Rが2回あったが、兎に角Vが渋い。130回の大ナキのあと70回、80回と躓いてやる気がうせた。

この台ナキは良いけどVに入らんわ。ホームランのところに玉がくっつかないとVに決まらないのだが、今日はタイミングよくHRにくっついたと思ってると、そこからちょろちょろ-んと玉が離れるんだよね。おっかしーなあ、ホームランのとこだけ磁力弱いんとちゃう?

一方、隣の兄ちゃんの台はすこぶるVに決まる。もう全然V入賞率が違う。あの兄ちゃん確信犯やな。

仕方ないので2スロの空き台。今日はバジリスク。初当たりにあまり手こずることなく7回当たったが全部で1200枚。最近一撃連が来なくなった。この台あまりにもつまらんので、隣の戦国乙女に代わる。コインを買い足して当たり169枚、472枚と当たるがやっぱりこの台は一撃連が来る気がしない。我慢できずに銭形に代わってコインをつぶしておしまい。

2スロでは3000円も使っちまった。ところが銭形打ってるとき、隣の戦国乙女は一撃7000枚で延々と当たりが続いている。自分が打ったのは白い匡体でこっちは茶色い匡体なので別もんなんかな?戦国でこんなに連荘してるとこ初めて見た。

今日は何やっても駄目な1日と理解したので帰ることにした。

だけどやっぱり慶次を何とかせにゃアカン。慶次攻略法を考えよう。

でもあの兄ちゃんが打ってたファインプレイはヤクの性能が抜群に良い。これが分かったことだけが今日の収穫。

慶次 7500円マイナス
ハネモノ 1000円マイナス
2スロ 3000円マイナス
合計 11500円マイナス

コメントを投稿する

Page Top